No.21319の記事

ダンベル 1/2

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 24KBアップロードファイル 22KB

久しぶりにグーテン君に会えました\(~o~)/
トリミングに行ったばかりのようでヘアスタイルが決まってますね♪

ダンベルのおもちゃはくわえやすいのでグーテン君も
喜んで遊んでいました。
途中ぬいぐるみのシュナ君もダンベル代わりにくわえられたりして(〃艸〃)ムフッ

あれ? もしかして・・・ 明日に続く

ファンタママ 2020年08月25日(火)11:09

グーテン君、久しぶりですね^ ^
しばらく見ない間に大きくなりましたね!
以前はぬいぐるみのシュナ君と同じくらいのサイズだったような…

三枚目、母犬が子犬をくわえているみたい^ ^

うらんママ 2020年08月25日(火)11:54

>ファンタママさん

その節は(*- -)(*_ _)ペコリ

そう、以前お会いした時より一回り大きくなった感じです。
シュナウザーカットでビシッと決めてます(^^)v

エレンママ 2020年08月25日(火)12:30

グーテン君
すっかり大人になった感じですね。

同じダンベル、うちにもありますが
買ったその日から、エレンは全く無関心です。

グーテンママ 2020年08月25日(火)14:27

〉ファンタママさん
その節は大変お世話になりました〜m(_ _)m
グーテン大分成長し過ぎて少しぽちゃり気味です(≧∇≦)
ただ今 プチダイエット中です!

ダンベルのおもちゃ良さそうですね!
参考になります〜(^^)

うらんママ 2020年08月25日(火)16:42

>エレンママさん

エレンちゃんはダンベル嫌いなのですかぁ(^▽^;)
お口が細い子はずっとくわえているのとか苦手なのかな?
ボギー君なんかはもうウハウハもののはずですが…

うらんママ 2020年08月25日(火)16:49

>グーテンママさん

グーテン君キュウリでプチダイエット中ですものね((´∀`*))
よく噛んでたべているようなので大丈夫かとは思いますが、
オヤツは勢いで飲み込んでしまう事もあるので固めの野菜は
スライスがいいかもですよ(^_-)-☆
あぁ、ワタシもキュウリ食べたくなってきたぁ。
今夜はバンバンジーでも作ろっかなぁ〜。

ボギーママ 2020年08月25日(火)19:14

グーテンダンベル気に入っているのね。
うちにもあるので今度一緒に遊びましょう。

え??
ボギーはウハウハ?
それがねぇ・・ もうボギーも『大人の男』なのでね。
最近はおもちゃもで遊ぶのもそこそこな感じですよ。
相変わらずダンベルは縦に咥えますけどね。 笑

うらんママ 2020年08月25日(火)21:21

>ボギーママさん

えぇ〜ウハウハじゃないのぉ。
ダンベルも葉巻風に縦咥えなのね。
ちょいワル系で大人の色気を出してこ〜ったってにじみ出る”ゆるさ”は
隠せないわよ(-。-)y-゜゜゜

グーテンママ 2020年08月26日(水)03:55

〉ファンタママさん
その節は大変お世話になりました〜m(_ _)m
グーテン大分成長し過ぎて少しぽちゃり気味です(≧∇≦)
ただ今 プチダイエット中です!

ダンベルのおもちゃ良さそうですね!
参考になります〜(^^)