No.21311の記事

張り切って♪

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 69KBアップロードファイル 40KB

昨日は雲が多く暑さも少しやわらいでいたので
日ごろの運動不足を解消すべくふたりも張り切って歩きました♪
曇り空だと写真がぶれやすいのよねぇ(^^;)でもいい表情なので
今日はこれにしました、お許しを(^_-)-☆

今日は曇り空の予報。お散歩日和?かなとも思いますが
雷雨の心配もあるとのことなので皆さまも空を見ながら
注意して行動してくださいね。

曇りなら暑くてもお散歩にいっていいの?と聞かれることがありますが、
判断基準は地面を触って暑くないこと、人間が呼吸をしづらい
ような高温や湿度の高い時は曇っていてもお散歩は×です。
しっかりお散歩できないときはお家遊びやお手入れで
たっぷりスキンシップをとってあげてください(*´ω`*)b

シュネーママ 2020年08月23日(日)10:28

ビーちゃん、エミアちゃん、張り切っていますね^_^

やっぱりお散歩は楽しいよね!

最近、シュネーは散歩は行きますが、張り切って歩かない。
暑いからかしら?蘆花公園、日陰の所を歩いていましたが、1時間は長いのかしら。でも、帰ろうと促しても、帰らない。
お外には、いたいらしい。
ご飯も、ドッグフードは、ノーサンキューだそうです。
トッピングのゆで卵、きゅうり、人参だけ食べます。

うらんママ 2020年08月23日(日)11:49

>シュネーママさん

いろいろと気苦労を抱えている感じでなんとも(~_~;)

エミアちゃんも朝は食べたり食べなかったりみたいです。
まぁほどほど体型はキープできているので良しとしていますが
シュネーちゃんはやせちゃってないか心配だわ。

早くもお昼ご飯を食べすぎているワタシ、食欲減に共感できずすみません。

ボギーママ 2020年08月23日(日)19:41

ビーちゃんエミアちゃん元気いっぱいね!
今日も東京涼しかったかしら?
お山はかなり気温が下がって朝は20度以下でした。
なので今朝は久しぶりに1時間半のロング散歩してきました。

シュネーちゃんの食欲不振は心配ですね。
なるべくカロリーの高いもの食べて欲しいです。

うらんママ 2020年08月23日(日)20:04

>ボギーママさん

コチラも一雨あって、夕方のお散歩は楽でしたよぉ(^^)/~~~

ワタシもカロリー高いもの食べたいなっ(〃艸〃)ムフッ