No.21249の記事

一枚・・・

アップロードファイル 166KB

寝姿も絵になるジェナーちゃん。

貴方のお部屋にも一枚いかがですか?

エレンママ 2020年08月18日(火)06:28

まあ、きれい!
ソファやクッションも素敵だし
ジェナーちゃんの寝姿、ゴージャスです。

一点、注文しますよ。

うらんママ 2020年08月18日(火)06:34

>エレンママさん

ご注文ありがとうございます<(_ _)>

シュネーママ 2020年08月18日(火)07:03

ウワァー、グラビアみたい!

いい感じの脱力感(*^^*)

フォトジェニックですねー、脱帽です!

こんな写真なら、何万枚も、撮っちゃうわ(*^_^*)

うらんママ 2020年08月18日(火)07:11

>シュネーママさん

何万枚とってもこのまま同じポーズかも(* ´艸`)クスクス

今日も暑くなりそうです。いい感じに力を抜いていきましょう( ̄д ̄)

デュークのチーママ 2020年08月18日(火)12:05

ジェナーちゃん、素敵な写真ですね。
私なら、絵葉書にして、残暑見舞いに送りたいです^o^
毎日暑いですが、ジェナーちゃんを見て、少しホッとしました。
ありがとうございました!

ジェナーママ 2020年08月18日(火)12:47

こんにちは
えぇー ジェナーの写真だ!(^_^;)

ただ、ダラケて寝てるだけなのに……

どんな写真でも うらんママさんの解説次第で素敵な写真に見えるから不思議ですね。

うらんママさんありがとう(*^^*) byジェナー

ファンタママ 2020年08月18日(火)13:25

ジェナーちゃん!セクシーで優雅な夏の昼下がりね^ ^
こんな感じの有名な油絵がありましたよね

私も同じポーズでお昼寝しよっと!
ポーズは同じでも 全然セクシーにならないのは何故でしょう(^◇^;)

ボギーママ 2020年08月18日(火)15:38

ジェナーちゃん 脱力しても可愛くて羨ましい!

私も同じポーズしたいけど、クッションのシワの跡が顔に付くと取れないのよ。。。。。
気をつけなくちゃ。

うらんママ 2020年08月18日(火)16:49

>デューク君のチーママさん

毎日お忙しくされているチーママさんも
たまにはジェナーちゃんのようにのんびり休憩してくださいね♪

うらんママ 2020年08月18日(火)16:52

>ジェナーママさん

ダラケて寝てるだけでこんなに愛らしいのはズルいですね(^▽^;)

あぁ、ずっと眺めていたい かわいい…

うらんママ 2020年08月18日(火)16:55

>ファンタママさん

同じポーズのママさんを想像してみました(*´ε`)プッ♪あっ、失礼(;´▽`A``

うらんママ 2020年08月18日(火)16:57

>ボギーママさん

ジェナーちゃんも毛がなければきっと寝跡が頬にくっきりだわね(*`艸´)
毛のない我々は十分気をつけましょう(`・ω・´)ゞ