No.21238の記事

U=_=U ZZZZZ…

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 62KBアップロードファイル 34KB

暑い日が続いていますね。
アルト君も日中はブラッシングをしたりマッサージをしたりして
のんびり過ごしています♪

気持ちよくてそのままお昼寝 U=_=UZZZZZ…

エレンママ 2020年08月17日(月)08:28

アルトくん
マッサージしてもらって、うっとり、すやすやですね。
私もやってほしいー。

シュネーママ 2020年08月17日(月)09:06

アルト君、気持ちよさそう^_^

涼しい部屋で、首まわりのコリをほぐしてもらうなんて、とっても贅沢な事です(*^^*)
うらやましい!

この手は、誰の手?
腕時計の部分が地の色なら、日焼けしていますねぇー♪

うらんママ 2020年08月17日(月)11:28

>エレンママさん

のんびりシニアのいい時間でしょぉ。
ワタシも機械でいいから揉まれたい♪

うらんママ 2020年08月17日(月)11:31

>シュネーママさん

これワタシの手です(~_~;)UVケア用の長袖を着ててもこんな色。
10年後のシミ・シワは必至ですね( ノД`)

ファンタママ 2020年08月17日(月)12:56

アルト君、正しい夏の過ごし方ですね!

お耳が裏返ってますね。
垂れ耳ワンコは蒸れやすいそうなので、うちも気をつけています

ボギーママ 2020年08月17日(月)14:30

イイなぁアルトくん 涼しいお部屋でマッサージしてもらって幸せですね。
私もやって欲しいぃ〜〜〜。

今日も暑いですね。
お山は午前中エアコンなしで過ごしていましたが
あちぃ〜〜〜〜みたいな顔してボギーに見つめられたのでエアコンつけました。

うらんママ 2020年08月17日(月)15:01

>ファンタママさん

そうそう、たまにこうやってお耳の換気しています(^_-)-☆

うらんママ 2020年08月17日(月)15:05

>ボギーママさん

ボギー君の毛量だったら理想は設定18度くらいかしらね(^▽^;)

ちなみにフツーのワンコなら室温は24〜25度くらいだそうです。
ママさんたちは長袖来てね(^_-)♪

ジェナーママ 2020年08月17日(月)16:40

アルトくん、うらんママさんのマッサージをうけならが"至福の時"を過ごしてますね♪

ワンコもマッサージは大好きですよね。
私もマッサージで凝りを解して欲しいなぁ。

ジェナーは、耳を痒がるので受診。
真菌がある!とのことでと投薬して治療中です。
暑い夏は、特に垂れ耳は頑張ってお手入れしていても清潔を保つのは難しいです。(^_^;)

うらんママ 2020年08月17日(月)19:07

>ジェナーママさん

大きなお耳はビーグルのチャームポイントでもありますが
通気がねぇ(^^;)
はやくよくなりますように(。-人-。) ☆彡