No.21006の記事

季節のおもちゃ♪

アップロードファイル 59KBアップロードファイル 27KBアップロードファイル 58KB

ひさしぶりのアルト君 
季節のおもちゃで お・も・て・な・し♪

やっぱりこの時期はスイカよね(^_-)-☆

エレンママ 2020年07月19日(日)08:23

アルト君、いい表情ですね。
何歳になりましたか?
人間も、こんな風に綺麗に年をとれるといいのにぃ、、、

ジェナーママ 2020年07月19日(日)09:17

アルト君 相変わらず穏やかで優しいお顔(*^^*)
見てるだけで癒されます。

スイカでおもてなしされたのね。
できたら、本物が良かったなぁ!と、思ってるよね。

ジェナーもスイカが大好き!
あっ、桃も!それからリンゴにバナナに!
プチトマト!(これだけは毎日食べてます)

食欲旺盛で、嫌いな食べ物は無いんだった(^_^;)

うらんママ 2020年07月19日(日)13:30

>エレンママさん

アルト君 もうすぐ14歳半です♪
お散歩はゆっくりで、歩きたくないときは石のようになっていますが、
訪ねたときは玄関から走って出てきてくれます(*´ω`*)

うらんママ 2020年07月19日(日)13:33

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんはハリウッド女優のような健康的な間食ですね。
見習いたいところですが、ついつい甘いものに手が…(^^;)

ファンタママ 2020年07月19日(日)17:07

アルト君、14歳半ですか。白いワンコは若くみえる気がします。

ジェナーちゃんのオヤツ、ヘルシーですね!
うらんママさん、私も フルーツもスイーツもやめられないです^^;

うらんママ 2020年07月19日(日)17:51

>ファンタママさん

やった、仲間だ(∩´∀`)∩きゃっきゃ♪

ボギーママ 2020年07月19日(日)19:12

みんな季節のオモチャで遊んでいるのね。
スイカのオモチャいいわぁ〜〜〜。
うちにはタイヤとかヒモとか季節に無関係なものしかない。。。。

(/ _ ; )

うらんママ 2020年07月20日(月)06:00

>ボギーママさん

さすがBIGなボギー君、おもちゃはタイヤなのね。
もしかしてジープとかのやつ?
ヒモはもちろん綱引きのやつよね(*^▽^*)b