No.20838の記事

見守る背中

アップロードファイル 94KBアップロードファイル 58KBアップロードファイル 55KB

ももちゃんの訓練を見守るもも先輩の背中をカシャ!

ももちゃんのおかげで、ももちゃんのいい訓練ができました♪

どっちがどっちよ〜〜〜〜〜((´∀`*))ヶラヶラ

エレンママ 2020年07月08日(水)06:14

先輩の背中、大きく見えますね

ボギーママ 2020年07月08日(水)06:48

ほんと〜〜

先輩の貫禄がにじみ出てる!

うらんママ 2020年07月08日(水)07:10

>エレンママさん

これ、先週の写真。日差しがあるでしょ♪
最近、雨ばかりでみんなの訓練が滞っています( ノД`)
今年の梅雨は長すぎる・・・

今朝も大雨の警報が出ている県があるみたい。
関東も大気が不安定だそうなのでお出かけの際は気をつけてくださいね。

うらんママ 2020年07月08日(水)07:13

>ボギーママさん

お山は雨すごいですか?
停電とかも考えて、ちゃんと備えてください。
ぐれぐれも不要な外出はお控えを<(_ _)>

ボギーママ 2020年07月08日(水)11:20

お山の雨すごいんですよ〜〜〜
風も強くてもう台風が3日続いてるみたい。

また停電するといけないのでテーブルの上にしっかりランタンも準備しました!

うらんママ 2020年07月08日(水)12:04

>ボギーママさん

えぇぇ3日も( ̄▽ ̄;)

スマホの充電もしっかりしておいてくださいね!!!

ジェナーママ 2020年07月08日(水)13:57

見守る背中がとても大きく見えて!
大型犬に見えます!
本当にももちゃん?

うらんママ 2020年07月08日(水)14:39

>ジェナーママさん

ふわふわのポンポンみたいなシッポは間違いなくモモちゃんです(^_-)