No.20791の記事

どうよ!

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 51KBアップロードファイル 48KB

イタグレのモモちゃんがもっとみたい!!という声におこたえして
撮ってきましたよ どうよ!!

キレイで二度見、三度見したくなるでしょ。

ちなみにモモちゃんもニンジン大好きです♪

エレンママ 2020年06月26日(金)06:34

モモちゃん、かっこいい!
2枚目のアップなど、本当に二度見、三度見します。
こんなかっこいい子はニンジンなんか食べないでください。

うらんママ 2020年06月26日(金)08:23

>エレンママさん

ニンジンなんかって(^▽^;)何なら似合いますかねぇ。

ワタシは一枚目のウエストのキューカーブがたまらない。
あぁ、きれいだわぁ。

ファンタママ 2020年06月26日(金)11:02

モモちゃん、ナイスバディいいなぁ、羨ましいな^ ^
自粛期間中、ネットで話題の
二週間で10キロ痩せるダンスをしました。
かれこれ1カ月以上経ちますが、ビクともしないです^^;

シュネーママさん、シュネーちゃんは今日はどんな様子ですか?
食べない歩かないは夏の風物詩ですね^^;
あ〜〜〜〜もぅ!ってなりますよね。
今朝はファンタは、トッピングだけ食べました。

うらんママ 2020年06月26日(金)12:17

>ファンタママさん

先日はデートのところをお邪魔しまして(;´▽`A``
ご協力ありがとうございました。

ほほぉ〜、話題のダンスですかぁ〜。
本当に10キロ痩せたら、巷は激やせさんでいっぱいですね。
引き続き2週間お試しください。

ファンタ君も食が細くなっているとのこと、あ〜〜〜(-_-;)ですね。
夕方はしっかり食べてくれるよう念を送っておきます。

シュネーママ 2020年06月26日(金)16:23

モモちゃん、巻き上がったお腹が素敵(*^^*)

洋服選びには、要注意!胸回りに合わせると、多分お腹がガバガバ、着丈が長くて、尻尾にかかっちゃうかも!

シュネーも、コロナ前は、そうでした…懐かしい…

ファンタママさん、今朝は、母が一緒だったので、なんとか歩きました。ゲストとか、サプライズがないと、歩かなくなってくています。
ご飯も、器に盛り付けて、食べ始めるまでの時間が、少しずつ長くなっていて、ヒヤヒヤしています(^^;;

同じ悩みを持つ飼主さんがいるとわかり、ちょっとホッとしました。

ちなっち 2020年06月26日(金)18:16

ホントに見事な曲線ですね〜。
このスタイルをキープさせるのは
飼い主さんも大変なのではないでしょうか。

ムッチリなイタグレちゃんなんていないのかな・・・。

さわり心地はどんな感じなのでしょうか?
ペタペタ? もちもち?
一度お目にかかってよ〜く観察してみたいです♪

うらんママ 2020年06月26日(金)18:53

>シュネーママさん

今日、エミアちゃんのママさんからも
「今のところ何とか食べています…」と不安げなメールが来ましたよ。

みんな夏に向かってヒヤヒヤしているみたい( ̄▽ ̄;)

あっ、さっきファンタ君の後つけちゃった…ファンタ君も
違う意味でヒヤヒヤしているかも(^^;)

うらんママ 2020年06月26日(金)19:03

>ちなっちさん

モモちゃんは体温がじかに伝わってくる感じであったか〜いビロードの
手触りですわ♪

そういえばむっちりしたイタグレはめったにいないわね。
毛がないといろいろ隠せないからちゃんとキープできるのかしら?

人は服があってよかったぁ、いろいろ隠せるもの フフッ(*`艸´)