No.20769の記事

ラブ ラブ♪

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 49KBアップロードファイル 61KB

アルト君とリリーちゃん 初対面♪
リリーちゃんはかなり浮かれていましたが、アルト兄ちゃん余裕です。

久しぶりにラブとラブが並んだわ♪
そういえば昔はラブ ラブ ラブ ラブ ラブなんて時もあったなぁ。

あの頃は体力あったなぁ…若かったんだなぁ…とふと思ふ。
今はワンコとちょっと動くと息切れしちゃう。マスクのせいにしているが
やはりそれだけじゃないわよね…(;´д`)トホホ

シュネーママ 2020年06月21日(日)08:06

さっすが、アルト君(*^^*)

リリーちゃんに、lエネルギーを吸い取られる事なく、逆に貰ったなんて、余裕ね!


吸い取られたのは、うらんママさんか!?

エレンママ 2020年06月21日(日)09:26

アルト君、元気そうで良かった。

リリーちゃん、アルトお兄ちゃんに会えてうれしそうですね。

うらんママ 2020年06月21日(日)11:48

>シュネーママさん

ワタシもリリーちゃんからしっかりいただきましたぞ!(^^)!

うらんママ 2020年06月21日(日)11:57

>エレンママさん

リリーちゃんはみ〜んなわたしのお兄ちゃん♪的な感じ。
とても甘え上手です。優しいお兄ちゃんを持つとこうなるのね(^▽^;)