No.20741の記事

キミは・・・

アップロードファイル 200KBアップロードファイル 274KBアップロードファイル 219KB

「だいすきぃ\U*'ω'*U/」

  『ダメだ…キミはボクの…』

「もう 恥ずかしがっちゃってぇ…ちょっとだけなら いいかな♪」

  『リリー なんて可愛いんだ。仕方ないなぁ…
   お願だからこれ以上ボクを苦しめないでくれ…
   キミはボクの妹なんだから。』

「お・お兄ちゃん、嬉しいけどちょっと 重い(^▽^;U」


             

エレンママ 2020年06月19日(金)07:17

おお、これぞ濃厚接触!

いつも雅治君とリリーちゃんの公園での写真ばかりですが、
お家ではこんなにラブラブなんですね。

ジェナーママ 2020年06月19日(金)08:09

おはようございます。
雨の1日になりそうですね。

雅治君とリリーちゃん 兄妹の仲睦まじい写真にホッコリです。
一枚目の二人のの表情が良いですよね(*^^*)

今日は気温も低いしピッタリ寄り添って温まって欲しいです。

何と言っても うらんママさんのストーリーに感心してしまいました(*^^*)

うらんママ 2020年06月19日(金)11:29

>エレンママさん

家族だから、ワンコだからいいそうですよ((´∀`*))

シュネーママさん経由で雅治&リリーママさんからGet♪
うらやましく濃厚ないい写真ですね。

うらんママ 2020年06月19日(金)11:37

>ジェナーママさん

ジェナーママさん こんにちわぁ(*'ω'*)

ほんと今日は涼しくてワンコと濃厚に接触したいですね♪

このふたりの物語をシリーズ化したら、奥様がたの閲覧が
ふえるかしら(* ´艸`)クスクス

ボギーママ 2020年06月19日(金)12:32

雅治くんとリリーちゃん おうちではこんなラブラブなのね。
リリーちゃんの気持ちわかるわ〜〜
雅治くんは優しくてかっこいい!!
私もワンコだったらきっと雅治くんに迫っちゃう。

シュネーママ 2020年06月19日(金)14:15

うらんママさんの妄想、止まりませんね(*^_^*)

うらんママ 2020年06月19日(金)16:23

>ボギーママさん

シリーズ化したら、ボギーママさんも登場かっ(@ ̄□ ̄@;)!!

うらんママ 2020年06月19日(金)16:24

>シュネーママさん

妄想、暴走中ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちなっち 2020年06月19日(金)16:38

なんとも寝心地の良さそうな枕ですね♪
羽よりもそば殻よりも低反発よりも
心地よい気がします。
ほんのりと香ばしい匂い付きで(笑)

我が家にいた大型犬たちはみんな外飼いだったので
イヌ枕の経験がありません(涙)

ぼっぎいく〜ん♪
おなか か〜し〜て〜♪

うらんママ 2020年06月19日(金)17:58

>ちなっちさん

ぼっぎい君の場合、借してもらうより貸してあげる側になると
思うのですがぁ・・・(;´▽`A``

ボギーママ 2020年06月19日(金)18:57

そんなことないですよ〜〜〜

ちなっちさん
いつでもおなかお貸しします!!

腕枕だってしちゃいます。(*'▽'*)v