No.20727の記事

スタンプ♪

アップロードファイル 99KBアップロードファイル 62KBアップロードファイル 30KB

また梅雨空が戻ってくるようです。

そうそう、あまりの暑さですっかりアップし忘れていた
可愛い写真がありましたぁ!
(そんなわけで禁断のヤバい写真は明日に(* ´艸`))

先週末のこと、エミアちゃん&ビーちゃんとママさんとで雲行きの怪しい中を
はや足でお散歩。
結局、後半降られてしまい皆でしっとりして帰宅。
玄関には可愛いスタンプが付きましたとさ♪

エレンママ 2020年06月18日(木)07:03

うんうん、濡れた足で乾いたタイルなど歩くとこうなりますよね。
ワンコは足形までかわいい。

ところで、禁断のヤバイ写真とやらが気になります。

うらんママ 2020年06月18日(木)12:02

>エレンママさん

ふふっ、気になるでしょ(*`艸´)

濃厚、禁断の・・・的な感じかしら・・・明日も観てね。

ボギーママ 2020年06月18日(木)15:06

小さいあんよだと、スタンプもこんなに可愛くなるのね!

ナニナニ?  禁断のヤバイ写真?
濃厚?

気になる〜。

うらんママ 2020年06月18日(木)17:44

>ボギーママさん

「大好きっ!」
「ダメだ…キミはボクの…」 的なヤツです(* ´艸`)