No.20725の記事

たぶん・・・

アップロードファイル 21KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 38KB

リリーちゃんとも季節のオモチャで遊びました♪

なかなかよくとれた二枚目。

でも、ココに集うママさんたちの好みは
たぶん三枚目よね(〃艸〃)ムフッ

今日も極暑な一日になりそうです。
日中はお家で遊びましょう♪

シュネーママ 2020年06月16日(火)06:58

あれっ!
うらんママさん、リリーちゃんの頭が、寂しいですけど?
きっと明日辺り、盛った写真が観れるのかしら(^_-)

うらんママ 2020年06月16日(火)07:00

>シュネーママさん

あら?そうかしら???
次回のためにマゲとか作らなくちゃかしらね(〃艸〃)

エレンママ 2020年06月16日(火)07:04

リリーちゃん
いい笑顔。
2枚目も、3枚目も好きです。

シュネーママさん、本当ですね。
リリーちゃんの頭、物を乗せやすーい形に見えますよね。

うらんママ 2020年06月16日(火)07:51

>エレンママさん

エレンママさんまで(^▽^;)
明日、盛った写真を期待しても無理ですよ〜。

でも…次回はやっぱり何かのせよかな(*`艸´)ウシシシ

ボギーママ 2020年06月16日(火)08:08

2枚目のリリーちゃんほんとにいい笑顔。
でも、うらんママさんがこんな正統派かわいい写真を撮るなんて・・・。

どこか具合でも悪いのか? と心配。

うらんママ 2020年06月16日(火)11:23

>ボギーママさん

あらまご心配いただいちゃって(^-^;

ワタシも新しい生活様式に合わせて正統派に生まれ変わろうかと思いまして 

     うふっ(*'ω'*)♪