No.20672の記事

なめ犬

アップロードファイル 74KBアップロードファイル 69KB

世間からなめられるのがイヤな猫を なめ猫
ご飯や豆腐にのっけて食べるのキノコを なめたけ
必死に姉の腕をなめるエレンちゃんを なめ犬 という(*'ω'*)b

”ひじなめ”は角質層がとれてつるつるになりそうだわね。
一時期ドクターフィッシュとかが流行ったけれど
ドクターワンコとかって流行るかも?

とにもかくにも エレンちゃんが元気そうでよかったぁ(*´ω`*)

ボギーママ 2020年06月12日(金)06:29

エレンちゃんなめ犬だったのね。
かわいいなぁ。

お姉ちゃんは美味しそう。
おばちゃんのガサガサした肘とかはなめたくないかな。。。。

エレンママ 2020年06月12日(金)06:48

うらんママさん
さっそくアップしていただき、ありがとうございます。

お姉ちゃんはアトピー体質なので、
なめられるとつるつるにはならず、かゆくてブツブツもできたりするのですが
それがわかっていながら、喜んでなめさせています。

ボギーママさんのひじも、もちろんなめさせていただきますよ。(エレン)

シュネーママ 2020年06月12日(金)07:41

エレンちゃんにとって、愛情表現なんだろうけど、とっても美味しそうに見えるね、お姉さんの腕(*^_^*)

うらんママ 2020年06月12日(金)12:26

>ボギーママさん

お姉ちゃんの腕、確かにおいしそう♪(* ´艸`)♪

うらんママ 2020年06月12日(金)12:31

>エレンママさん

喜んでって…アトピー体質ならおよしになったほうがぁ。
お姉ちゃん自らさしだしている感じがなんともです(~_~;)

うらんママ 2020年06月12日(金)12:36

>シュネーママさん

エレンちゃんのお姉さんをドッグランに連れていったら
みんないっせいに集まるかもですね(;´∀`)

ちなっち 2020年06月12日(金)17:16

なめ犬!
うちにもいますよ〜!!

うちのマロンさん 特定の2人だけを頻繁になめます。
その2人とは、以前に写真を撮ってくれた甥っ子と
子犬のマロンを親元から我が家に運んできてくれた人。
(この人の事は他の人とは明らかに違って、いまだに一目置いています)
甥っ子のことは両前足を使って、爪が食い込むほど
押さえ込んで顔やら手やらをこれでもかとなめますね。

よほど美味しいのか、何かしらの意思表示なのか?
理由はさっぱりわかりません。

うらんママ 2020年06月12日(金)17:41

>ちなっちさん

ちなっちさんの島にもいるんですかぁ(◎_◎;)

きっとその二人はすこぶるおいしいのでしょう♪

ファンタママ 2020年06月12日(金)20:46

エレンちゃん、元気そうでなによりです^ ^

エレンちゃん、マロン君
私の肘も味見してみて!
お腹こわしそう?

うらんママ 2020年06月12日(金)21:24

>ファンタママさん

ここのメンバーは皆で腕まくりして”なめ犬”に寄っていきそうだわ。

わんこたち〜〜〜 逃げて〜〜〜!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ