No.20652の記事

ワンダフルフェア2020♪ ワン友編 3/3

アップロードファイル 499KBアップロードファイル 376KBアップロードファイル 469KB

後ろの白いアジサイはアナベルかしら?見事ヽ(^。^)ノ

みんなリラックスした いいお顔♪幸せな時間がみえますねぇ(*´ω`*)

それはそうとですよ、シュネーちゃんなんだかムキムキに
見えるのは写真のせい?
それとも自粛中に筋トレとかしていたの?

暑くなって食欲が落ちているこがちらほらいるようです。
これからジメジメの梅雨、そしてアツアツの夏に向かいます。
ワンコたちもママさんたちも、今からしっかり栄養と水分補給を!

ボギーママ 2020年06月11日(木)06:27

もりもり綺麗なアナベルの前でみんな楽しそうですね〜。

確かに2枚目のシュネーちゃんはいつもよりムキムキに見える!
ママに隠れて自主トレとかしてた?
無駄な贅肉のない体  憧れるわぁ。

エレンママ 2020年06月11日(木)07:05

本当に楽しそうな良い写真ですね。
最初の1枚。リリーちゃんがお兄ちゃんに寄りかかって甘えていますね。

シュネーちゃんのご満悦な表情。
思わず笑っちゃいます。

確かにシュネーちゃんは逞しくなってますね。
ドッグランが使えなかった時期、家の中でママさんと自主トレしたにちがいない。

シュネーママ 2020年06月11日(木)07:08

後ろのアジサイは、アナベルです(*^^*)

花の丘公園の桜が満開の頃、まさかコロナが、アジサイの季節まで、影響するとは思っていませんでした。
みんな、リリーちゃんを、わしゃわしゃ触りたかったですよね。

シュネーは、自粛中、おデブになりました。
サマーカットして帰って来たのに、体重が去年より、1キロ近く増えてるー!シュネーにとっても、飼主にとっても、ドッグランは、日常になくてはならない場所です。

うらんママ 2020年06月11日(木)08:29

>ボギーママさん

シュネーちゃんはビリー先生と踊っているのか?と思うくらいムキムキよね。
ボギーママさん この感じ好きでしょ(^_-)

うらんママ 2020年06月11日(木)08:32

>エレンママさん

どの写真も妹を思うやさしい雅治君がみえちゃってますでしょ。
そして一番ちいさなシュネーちゃんが一番堂々としている。
いいキャラです( ´∀`)bグッ!

うらんママ 2020年06月11日(木)11:42

>シュネーママさん

アナベルでしたかぁ。涼しげでいいですねぇ(*´ω`*)

そっかぁ。やっぱり少し増えたのですね。
でもおデブではなくマッチョに見えるから大丈夫よ♪
今日はまたスゴイ暑さですが、これで梅雨入りなのだとか(^-^;
これから降るんですかねぇ。少しは涼しくなるかしら…

シュネーちゃん、これからもたくさん食べて、たくさん遊んで
元気に夏を乗り越えようね♪

ファンタママ 2020年06月11日(木)11:44

私は3枚目の写真が好きです^ ^
みんなの表情に それぞれ性格が出ているみたい。

ビリー先生?もしかしてブートキャンプ?
懐かしいです。
昔 友達にすすめられて入隊しましたが、3日で除隊しました。

うらんママ 2020年06月11日(木)12:35

>ファンタママさん

ふふっ、入隊歴がおありなのですね(* ´艸`)

最近また体調が動き出しているみたいですよ。
再入隊してみては?

エレンママ 2020年06月11日(木)14:11

ファンタママさん

ブートキャンプを3日で除隊。
入隊自体、イメージが違い過ぎて、笑いました。

うらんママ 2020年06月11日(木)15:35

>エレンママさん

ですよね(*`艸´)

ちなっち 2020年06月11日(木)17:05

シュネ−ちゃん
ようこそマッチョの世界へ♪

年齢的には中年の域になろうかと思いますが
決して中年太りとは言わせません!
僕は、あくまでもマッチョと言い張りますよ!!

女子の筋肉美も全然アリの昨今。
一緒にマッチョ街道を邁進しましょう。

って・・・迷惑かな・・・。
         byマロン

ジェナーママ 2020年06月11日(木)17:20

今の季節にピッタリの紫陽花と皆とのコラボ良いですね♪♪

それぞれ緩ぅぅい表情に見えます(*^^*)

"なにはともあれ友達と一緒にいるだけで楽しいんだワン"と、思っていること間違いなし!

ワンコが暑くなると食欲が落ちるなんて…
我が家では考えられない事です!
ジェナーの体重測定をして太らせないように、食事、おやつの量に気をつけています。

うらんママ 2020年06月11日(木)17:51

>ちなっちさん

マッチョ街道かぁ…どんどん仲間を増やしてみなで闊歩してください♪

ワタシは歩道から旗を振ってながめることにします(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年06月11日(木)17:57

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんは夏もモリモリ食べて元気でいてね♪

人間界、緩ぅぅい生活に戻れる日はいつ?

梅雨入りもしたし、熱中症にも気をつけてコロナ予防も継続してと
なんだか落ち着かないですね。 
日々のちいさな楽しみをみつけましょう♪