No.20557の記事

ワンダフルフェア2020♪

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 55KB

バラの似合うわたし U*'ω'*U

えっ?!
まさかみんなどっちかわからないなんて言わないわよね。

エレンママ 2020年06月03日(水)05:56

えー、こんなにもふもふじゃ
どつちか分からない、、、
知らないワンコです。

ボギーママ 2020年06月03日(水)06:18

エミアちゃんに1票!

うらんママ 2020年06月03日(水)07:35

>エレンママさん

おはようございま〜す。
今日は朝から気持ちの良い青空ですね♪

○○ちゃん、どっちがキレイ?って顔してるでしょ(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2020年06月03日(水)07:37

>ボギーママさん

ボギーママさんは投票日は7時に行かれるタイプね(^_-)
早朝に投票に行くと、高い頻度でワンコのママさんに会ったりする。
ワンコママは朝型だわね(* ´艸`)

ジェナーママ 2020年06月03日(水)09:24

朝から素敵な写真に元気をもらいました。

可愛い〇〇ちゃんとバラの花 良いですね

どちらかわからないのであえて○○と入力しました
( ;∀;)

シュネーママ 2020年06月03日(水)10:54

はいはーい、エミアちゃんの方が、キレイよ!

バラも霞んじゃうわ!

うらんママ 2020年06月03日(水)16:09

>ジェナーママさん

次々とキレイなお花が咲いていますね♪

東京アラートが発令され、まだまだ気が抜けない現状。
近くのお花を愛でて心を癒しましょう(*´ω`*)

エミア 2020年06月03日(水)16:10

>シュネーママさん

(/ω\)イヤン シュネーママさん 好きッ♪