No.20554の記事

ふたりよね(^_-)♪

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 37KB

美味しい美味しいドーナッツ♪
でも、食べるならひとりよりふたりよね(^○^)b

そしてこれはお約束♪
グーテン君の相棒のシュナウザーくんも上手に乗せられました(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2020年05月31日(日)08:59

あ、これはシュナウザーなんですか?
ぱっと見、カバかと思った。
でも、色合いもグーテン君と同じですね。

うらんママ 2020年05月31日(日)11:42

>エレンママさん

カ・カバって( ̄▽ ̄;)

顔の大きさ的に、色的にわからなくはないですが、
逆にカバのぬいぐるみ持ってたらレアよね♪

ぜんぜん関係ないけれど、エレンママさん今日はスマホからだわw

ボギーママ 2020年05月31日(日)12:32

ふふっ 確かにカバに見えなくもない。 笑

頭に乗せてるのはドーナツなんだけど、
お風呂で手ぬぐい乗せているようにも見えますね。

グーテンママ 2020年05月31日(日)14:00

本日もお世話になります(〃ω〃)

グーテン楽しそうですね^ ^

このぬいぐるみは、グーテンのお気に入りです!
一応シュナ風です(〃ω〃)
カバみたいですが…笑

寝る時は枕にしていつも寝ます。
遊ぶ時も率先してゲージから出して来ます!

後一日、宜しくお願いしますm(__)m

うらんママ 2020年05月31日(日)14:11

>ボギーママさん

手ぬぐい乗せて温泉にゆっくりつかれる日はいつですかねぇ。

湯上りにぐびっといきたいですね♪
今の飲みたいのは酔わないウメッシュかな♪

うらんママ 2020年05月31日(日)14:13

>グーテンママさん

このぬいぐるみ、なんでこんなに好きなのでしょうね(^▽^;)
もうぞっこんですよね。
こんなに愛されたいものだわ(〃▽〃)ポッ

ジェナーママ 2020年05月31日(日)21:09

グーテン君 楽しく遊んでますね!
大好きなぬいぐるみと一緒だからママさんがいなくても大丈夫ね。

うらんママさんのお相手よろしくお願いしますね!(^^)!

ドーナツを上手に頭に載せてますね。

うらんママ 2020年05月31日(日)21:23

>ジェナーママさん

へいっ かしこまりましたっ(`・ω・´)ゞ

グーテンママ 2020年06月13日(土)07:14

本日もお世話になります(〃ω〃)

グーテン楽しそうですね^ ^

このぬいぐるみは、グーテンのお気に入りです!
一応シュナ風です(〃ω〃)
カバみたいですが…笑

寝る時は枕にしていつも寝ます。
遊ぶ時も率先してゲージから出して来ます!

後一日、宜しくお願いしますm(__)m