No.20406の記事

イヌノマスク

アップロードファイル 252KBアップロードファイル 288KBアップロードファイル 223KB

少しずつ世の中が動き始めているけれど、
できるだけお家で過ごさなきゃ♪

というわけで、時間もあるし端切れを引っ張り出して作ってみました!
じゃじゃ〜ん!『イヌノマスク』

ちょっと立体で表はボアですが、裏は綿100%。
ちゃんと洗って使えますが、使う勇気はないので
用途は”感染予防”より”癒し効果”です(^_-)

エレンママ 2020年05月20日(水)06:46

うらんママさん

本当に器用ですね。
でも……この時期に、たいへん暖かそう。
冬まで大事に取っておきましょう。
だいじょうぶ、うらんママさんなら違和感なくつけられますワン。

エレンママ 2020年05月20日(水)08:14

ああ、すぐ下に出てくるファンタ君
かわいいーーー。

ボギーママ 2020年05月20日(水)09:10

素晴らしい!!

抜群の癒し効果がありますね。
これを作っちゃう技術もすごいけどこんな端切れがあることにもビックリ。
うちにある端切れとはちょっと違うゎ。
ぜひ寒い時期の訓練やお散歩でつけてほしい。


すぐ下のかわいいファンタ君
昨日の夕方お散歩で会えたんですよ〜〜〜
写真送りますね。

うらんママ 2020年05月20日(水)10:45

>エレンママさん

これをつけたら痛すぎるでしょ(^▽^;)

今日はコメントを最後まで読むと、もれなくファンタ君に会える日、
嬉しいですねぇ(*´ω`*)

うらんママ 2020年05月20日(水)10:47

>ボギーママさん

今朝も朝から端切れを探していたのですが、わが家には
ボーダーはなかったです。
今日は不思議の国のアリスの端切れで遊びますわ♪

それはそうと、またまた会えたのですな!
おくっておくって〜〜〜\(~o~)/

ジェナーママ 2020年05月20日(水)15:05

ファンタ君 今日も癒しを与えてますね。
可愛い。

うらんママさん またまた凄い作品を作りましたね(*^^*)
素晴らしい!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ)
これを試作品として、今秋、冬に向けて作成して下さい。
絶対必要になりますから。
出来たらワンコの種類を増やして頂いて!
予約販売受け付けてくれたら いの一番に予約しちゃいます。
それに、販売はママさんたちが請け負ってくれると思いますよ。(笑

ファンタママ 2020年05月20日(水)15:46

かわいいマスク!
モデルはうらんちゃんですか?
ボギー君にも見えますね

昨日はボギー君に会えました!
興奮する私 ファンタは制御不能
ボギーママさんの写真テクできっとナイスショットが…撮れているかな?

うらんママ 2020年05月20日(水)16:30

>ジェナーママさん

ようやく市販のマスクが買えるようになってきてちょっとε-(´∀`*)ホッ

ビーグルっぽい端切れが出てきたらまた作ってみますが使えるのは
5歳児くらいまでですかね(;´▽`A``

うらんママ 2020年05月20日(水)16:35

>ファンタママさん

さすがファンタママさん!モデルはヘラヘラ犬です(*`艸´)

ふたりの写真届きましたよ♪
ファンタ君、制御不能だったんですかぁ(ノ∀`)アチャー

ボギーママ 2020年05月20日(水)19:57

え。。 モデルってヘラヘラ犬だったの (( °ω° ))/.

ヘラヘラ犬って聞いてすぐにうちの犬だと思っちゃうところが悲しいけど。。


うらんママさんモデルにしてくれてありがとう!
アベのマスクの使い方も勉強になりましたぁ。

うらんママ 2020年05月20日(水)21:13

>ヘラヘラ犬のママさん

えぇぇ〜わかっちゃったのぉ(*`艸´)

ちなみにこれは骨折入院中の祖母へのお見舞いにします♪
今は感染予防のために面会もできないの(´;ω;`)
せめて和んでもらおうと思って、近日届けます♪