No.20299の記事

お家であそぼう〜フクくん編

アップロードファイル 58KBアップロードファイル 31KBアップロードファイル 29KB

みなさん外出自粛でお散歩も短めかな?
ワンコたちもお散歩で歩くだけじゃ物足りないのでは?

お家であそぼう〜フクくん編
とりあえずあるおもちゃをいっぱい出して遊んでみましたの画

たいてい一つのオモチャを選ぶのですが、フクくんは
とっかえひっかえくわえています。
遊んだ後のオモチャはみなしっとり(~_~;)

エレンママ 2020年05月09日(土)07:45

久しぶりのフク君
といっても、過去の写真ですよね。
前のめりになって夢中で遊んでいますね。
外出自粛のおうちでも、こんな風に遊んでいるかな?

うらんママ 2020年05月09日(土)11:28

>エレンママさん

もうお蔵にはフクくんとモモちゃんの写真しかないかも(^-^;
フクくんたちはめっちゃ遊ぶからいろんな写真も撮れるの♪
早くまたみんなと遊びたいなぁ…

ボギーママ 2020年05月09日(土)14:06

フクくんはめっちゃ遊ぶのね。
ちょっと意外。
おもちゃとかあまり興味なさそうに見えたゎ。

そういえば最近の柴犬は昔と違って社交的になってきてるって聞いたんだけど、
ほんと??
確かにお散歩をしていてよく会う柴犬はボギーととても仲良し。
犬の持っている本来の気質?のようなものも時代とともに変化するのかしら?

うらんママ 2020年05月09日(土)17:53

>ボギーママさん

そうね、卒業生で1.2を争うくらい遊ぶわね。
フクくんに並ぶのは黒いヒツジ君かモモちゃんです(^^;)

そっか…柴犬は社交的になってきているのですね。
強い気質を交配しないようにしているのかしら?
昔と違って室内飼いになったことで、常に神経を尖らせて
いなくてよくなったっていうのもあるかも♪
今の時代、番犬はもういらないわね(^_-)