No.20159の記事

ココでお楽しみください。

アップロードファイル 100KBアップロードファイル 72KB

今日は昭和の日、ハレの日ですが外出自粛継続です。

昨日もお花刈り取りのさみしいニュースがありましたね。

先週はいっぱいだった海岸も、予約がいっぱいだった沖縄も
ちゃんと声を掛けたらみんなすっごく頑張って自粛してくれている。

お花も今年は見に来ないで!!ってしっかり告知したらいいのにな。

みなさまの癒しのためにとっておきの花壇の写真をお蔵出し。
みなさまはココでお楽しみください♪

エレンママ 2020年04月29日(水)07:00

まあ、きれいですね。
色とりどり、何種類でしょう?

最近、モッコウバラが流行っていますね。
デューク君のお家のモッコウバラが毎年きれいなのにひかれて
うちも植えたのですが、なかなか大きくなりませんでした。
3年目の今年、ようやくいっぱい花をつけていますよ。


エレンは、今朝はますます元気になっています。
抜糸がまだなので、短い距離ですがお散歩もしています。
皆さん、ご心配と応援、心よりありがとうございます。

うらんママ 2020年04月29日(水)08:35

>エレンママさん

おはようございます。
エレンちゃんますます元気とのこと\(~o~)/やっほ〜♪

モッコウバラって確かトゲがないやつでしたよね?
トゲのないバラのような人になりたいものですわ(*´ω`*)

ちなっち 2020年04月29日(水)09:39

おはようございます♪

うらんママさん
私の場合はただのおサボりです。
ごめんなさい…。
でも、確かにそうですよね
今はいつにも増して気になってしまいますよね。

エレンちゃん ジェナーちゃん
おいしいゴハンをモリモリ食べて
元気になってね♪

ここからは独り言です。
昨日は四十ウン回目の誕生日だったけど…
いつにも増してなんにもない日だったなぁ…。
でも祝う歳でもないからまぁいっか U^ェ^U

ジェナーママ 2020年04月29日(水)10:06

おはようございます。

エレンちゃん、元気になって嬉しいです。
そして、エレンママさんも笑顔になってますね。

うらんママさん
お花見はこちらで楽しませて頂きます(*^^*)

ちなっちさん
お誕生日おめでとうございます。
四十うんさい!若くていいですねぇ♪♪
今年お祝いできなかった分は来年2倍にしてお祝いしてもらいましょう。
うらんママさん、ちなっちさんの誕生日忘れないで下さいね。

因みに今日は我が家の主人の誕生日です。
年齢は内緒に!だって主人の年齢が分かると私の歳も推測されちゃうでしょう(笑っ

ファンタママ 2020年04月29日(水)10:45

1日遅れですが Happy Birthday ,ちなっちさん!
こんな時だからこそ いつもより盛大に祝いましょう(*^◯^*)
40うん才、まだまだパピーですよ〜
マロン君にも お祝いしてもらってくださいね

ジェナーパパさん Happy Birthday!
今日はステーキかしら?
ジェナーちゃん、手伝ってあげてね。
あの素敵なお誕生日帽子もパパさんに貸してあげてね^ ^

うらんママ 2020年04月29日(水)10:45

>ちなっちさん

おさぼり大いにおっけいです(*´ω`*)b

食欲があるってことは体が元気な証拠ですね。
ワタシは今日もモリモリです♪

それはそうと、お誕生日おめでとうございました(完了形(〃艸〃))
そっかぁ〜(´-∀-`;)昨日はなんにもなかったのですね。
まあ何もないのが何よりの幸せっていうし、自粛がとけたら
何か自分のためにご褒美でも買っちゃいましょう♪

ちなみに、いくつになってもお祝いはしなくちゃですよ!!
今度会えた時には一緒にケーキ食べましょうね♪

うらんママ 2020年04月29日(水)10:49

>ジェナーママさん

ほほぉ〜。ではでは今日はご馳走をつくらなくちゃですね♪

ちなみに、今年のわが家の主人の誕生日はフツーのカレーでしたけどね。

あとでジェナーちゃんの首輪におっきなリボンをつけて
パパさんにお渡しください。
たぶんそれが何よりのプレゼントです♪

ジェナーパパさんの新たな一年も健康で満ち足りた日々でありますように…

うらんママ 2020年04月29日(水)10:54

>ファンタママさん

マロン君の場合、心でめっちゃお祝いしていても外見は微動だにしなそう(〃艸〃)

そういえばジェナーちゃんちにはお誕生日のボウシがあったわね!!
今日はアレをかぶってお祝いね((´∀`*))

ちなっち 2020年04月29日(水)17:05

やさしい皆さま
私的なつぶやきに反応していただき
ありがとうございます。感謝です!

ジェナ−パパさん おめでとうございます♪

皆さまと、また笑顔で再会できる日まで
それぞれの場所で頑張りたいですね!

ボギーママ 2020年04月29日(水)18:27

エレンちゃん 回復して来てよかった!
モッコウバラいいですね、さっそく覗きに行きます。

ちなっちさん ジェナーパパさん お誕生日おめでとうございます。

ちなっちさん 昨日は何もない日でも今日はここのみんながちなっちさんのお誕生日お祝いしていますよ〜〜!

ジェナーパパさんがあの帽子かぶった写真見たいなぁ。
後ろ姿でも。。。。、笑

うらんママ 2020年04月29日(水)19:13

>ボギーママさん

ふふっ、後ろ姿でもね(*`艸´)

歳を重ねるほど物欲がなりがちですが、おめでと〜って
知っている人に言ってもらえるのは嬉しいものですね♪

こんな時代こそ、おせっかいでも心配したり、お祝いしたり
していきましょう!(^^)!

エレンママ 2020年04月29日(水)21:07

ちなっちさん
ジェナーパパさん
お誕生日、おめでとうございます!

こんな時だからこそ、めぐってくるお誕生日は
本人はもとよりご家族、周囲のみんなにとってもうれしいものです。
つぎは誰の番かな?