No.20151の記事

あえたぁ\(^o^)/

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 43KBアップロードファイル 56KB

念願のリリーちゃんに会えたぁ\(^o^)/
せっかく会えたと思ったら2回目で外出自粛になり
今は会えないままです(´;ω;`)ウゥゥ

でも、リリーちゃんの写真いっぱい撮ってあるの♪
モモちゃんとのも撮ってあるし、これからバンバン出してくわ♪

まずはお近づきのしるしにお肉をあげました。
リリーちゃん大はしゃぎ \U*´▽`*U/

シュネーママ 2020年04月23日(木)12:01

リリーちゃん、今どうしているかな?

ご家族に、たくさん遊んでもらっているかしら(*^^*)

リリーちゃんのカミカミに、雅治君は耐えているかしら?

うらんママ 2020年04月23日(木)12:55

>シュネーママさん

ほんとみんなどうしてるかなぁ・・・って思います。

シュネーちゃんはキリンさんぶん回してるかなぁ(-。-)゜゜゜

エレンママ 2020年04月23日(木)13:41

うらんママさんは念願のリリーちゃんに会えたんですね。
いいなぁ。
上から見た背中のムチムチ感……
なでてみたいです。

ボギーママ 2020年04月23日(木)13:51

リリーちゃん可愛い〜〜
背中のムチムチに加えて左前脚の指の開き具合がたまらない。
触ってみたいなぁ。

雅治君、リリーちゃんにカミカミされてるの? (( °ω° ))

うらんママ 2020年04月23日(木)14:11

>エレンママさん

そうなのぉ(*´▽`*)やっと会えるようになったと思ったら
この事態で中断( ノД`)

リリーちゃん、すっごく毛が柔らかくて触りごこち( ´∀`)bグッ!

うらんママ 2020年04月23日(木)14:14

>ボギーママさん

もしかしたらお家ではこのお肉のかわりが兄ちゃんなのかも…
骨までしゃぶられていないことを願います(^▽^;)

ジェナーママ 2020年04月23日(木)16:46

リリーちゃん 可愛い(*^^*)

うらんママさん 目一杯遊びたいですよね。

リリーちゃん、貰ったお肉のお味はどうでしたか?
もっと大きいのが良いよね♪
感想を聞いてみたいです(*^^*)

うらんママ 2020年04月23日(木)17:59

>ジェナーママさん

遊びたいぃ(*'ω'*)ノ

もっと大きなお肉をあげたいところですが、リリーちゃんは
意外と少食なので、小さな音の鳴るおもちゃをくわえて
ピーピー鳴らして遊ぶのが好きみたいです♪
おんなのこですね(* ´艸`)