No.20111の記事

ボクはココです。

アップロードファイル 327KBアップロードファイル 364KBアップロードファイル 360KB

ボクもちゃんと自粛中♪

膝の上はぬくもりもあるし やわらかいし、なんともここちよい♪
おしりを膝の上に残して前足を降ろしてあごをひじ掛けに乗せるという
このスタイルに最近ハマっています。

今日は一日雨みたいだけれど、みんなが愉しく仲良く過ごせるように
ボクのパピーの頃の写真を贈ります。

よい一日を〜(^^)/~~~
 
                マロン

エレンママ 2020年04月20日(月)06:42

マロンちゃん
難しいポーズのくつろぎ方ですねぇ。(笑)

小さいときはお耳が立っていたのかな?
あどけなくて可愛いですね。
いつごろから今のあの貫禄を身に着けたのかしら?

シュネーママ 2020年04月20日(月)07:20

ふふっ、ホント面白いポーズで、寛いでいますねー♪

マロン君の体幹がなせる技です(*^^*)

今日は雨。朝から、家でボール遊びです(*_*)

ファンタママ 2020年04月20日(月)09:25

赤ちゃんマロン君、かわいい〜
二枚目なんてチワワみたいですね^ ^

一日中雨かな?自粛日和ですね

ジェナーママ 2020年04月20日(月)11:50

今日は 気温が低く雨ですね。
寒暖差が大きくて体調管理が難しいですね。

我が家は、朝の散歩も中止して自粛してます(笑

マロン君 可愛い(*^^*)
寛ぎ方もそれぞれで個性がありますね。
こうして膝の上で寛がれていると動けませんね。

パピーの頃は普通のマロン君。
エレンママさんと同じく、"何時から、体型に変化が?"と、質問させて下さい。

うらんママ 2020年04月20日(月)13:37

>エレンママさん

これ、一見楽そうですが楽じゃないかもですねぇ(~_~;)
もしや筋トレかも?

うらんママ 2020年04月20日(月)13:42

>シュネーママさん

顎をひじ掛けに乗せたくて、でもちょっと遠かったのかしらね(^▽^;)
なんともいい味が出ている寝姿です♪

お家でボール遊び、いつも以上にエンドレス???

うらんママ 2020年04月20日(月)13:44

>ファンタママさん

ほんとほんと!チワワだわぁ♪
まだ中にムキムキマンとか入っていない感じね(〃艸〃)

うらんママ 2020年04月20日(月)13:51

>ジェナーママさん

ほんと体調管理をしっかりしないと!!
今は普通の風邪でも不安になりますから、みなしっかり食べて
しっかり睡眠をとりましょう♪

一枚目のマロン君はママさんのお母様のお膝らしいのですが
これは動けないですねぇ(^^;)
でも、動かして全身で乗られても重いだろうし…(笑)

ちなっち 2020年04月20日(月)15:52

ホント、変なかっこうですよね。
両ひざの上に丸まって寝ることもあるのですが
しばらくすると足が痺れてくる、と母の談です。
ひざ枕が欲しい時は母の事を呼びにも行きます(汗)

そうそう
2枚目を見て頂ければ間違いなくチワワであったことが
わかって頂けると思います。
でもよく見るとチワワの子犬にしては足が太くないですか? あまりきゃしゃな感じはしませんよね・・・。
なるべくしてなった今の身体?
中身は大型犬の血が混じっている?

1歳を過ぎた頃から徐々に犬種が変わり始めた
マロンなのでありました・・・。

うらんママ 2020年04月20日(月)16:09

>ちなっちさん

あらぁ(~_~;)お母様呼ばれちゃったら断れないですね。

あんよ、言われてみたら太いかも(〃艸〃)
マロン君はこれからまだまだ進化するのかしら?
シックスパックができたら教えてください♪

ボギーママ 2020年04月20日(月)19:38

マロンくんお家で寛ぐポーズも裏切らないわ〜〜
これは寛ぐフリをした筋トレですよね!
こうしてマロンくんの体は鍛えられているのね。

2枚目、ほんとにパピーの頃はフツーのチワワだったのね。
これがマロンくんって何だか信じられない。笑

うらんママ 2020年04月20日(月)20:05

>ボギーママさん

二枚目のまま成長していたら、今みたくはいじれなかったわ。
神様 ありがとう(。-人-。)