No.20048の記事

一場面を抜き出し♪

アップロードファイル 418KB

動画の1場面を画像にする術を学んだマロンママさんが
取り出した一枚♪

「おやつ うまっ!」と思わず舌をペロッ♪

どうでもいいことですが、ワタシも舌先が鼻の頭につきます。
舌が長いのか?それとも鼻が低いのか??

みなさんはつきますか?
ぜひ試してみてください、人の見てないところでね(笑)

今朝は久しぶりに朝からいい天気♪やっほ〜\(~o~)/

ジェナーママ 2020年05月24日(日)10:03

良いお天気で暑くなりそうです。

マロンママさん凄い!動画の1場面を取り出す術をを身につけたのですね。
そんな事が出来るんですね。

自粛生活で時間はたっぷりありましたが何も学ばず、何も身につけないで終わりそうです(^_^;)

マロン君、美味しいんだね♪♪良い表情です。

試しました!舌先は鼻の頭に付きませんでした。
とりあえず報告しておきますね(笑

エレンママ 2020年05月24日(日)10:12

マロン君、美味しそうなものをもらいましたね。

動画の一場面を取り出せるといいなと
思ったことはありますが、、、
トライしたこともないまま今に至る。

うらんママ 2020年05月24日(日)12:22

>ジェナーママさん

思い立ったら即行動ですわよ(^_-)b
ジェナーちゃんの動画をとって静止画で取り出せたらぜひ送ってください。

でもって試してくださったのですね(笑笑)
そっか…お鼻が高いから無理なのですね(ノ∀`)

うらんママ 2020年05月24日(日)12:23

>エレンママさん

今日やらないとたぶんこの先もずっとやらないままなので、
エレンママさんもとりあえず動画をとって頑張ってみてください。

それから、鼻につくかも レッツ・チャレンジ!!

落ちこぼれママ 2020年05月24日(日)15:45

マロン君、平和な日々を過ごしているのね…うらやましい。
おうち生活も、イイものよね。

うらんママさん、ウチだけでしょうか、我が子がどんどんワガママに、甘えん坊になっていくのは…

散歩に行くと、一緒に歩いてくれません。毎回、ボール遊びと、ワン友に会う事、この2イベントが開催されないと、テコでも、帰ろうとしません…

鼻に舌はつかないし、ダメな飼い主です(>_<)

うらんママ 2020年05月24日(日)17:00

>誰だ???

当校に落ちこぼれの生徒さんはいないので誰だろ?

犬の問題行動は連れている人の問題なのよね。
まぁ、いろいろと甘いんでしょうな(*`艸´)

びよ〜んて伸びるロングリードを使っているならやめて
普通のリードでリーダーウォークを徹底してください。

あとは毎日満足がいくまで遊ばせすぎないことだわね(^_-)b

白いワンコとリーダーウォークができるようになれば、
きっと舌も鼻先につくはずよ! ファイト!

ちなっち 2020年05月24日(日)17:57

良く見ると、我ながらうまく撮れた写真のように
なっておりますな♪
更に良く見ていただくと
決して普通のチワワが食べるはずのないおやつを
食べていることがわかるかと・・・。
あごの力と消化機能も一般的なチワワとは
違うようです(汗)

舌先が鼻に付くか問題!
トライしましたが、いわゆるだんごっぱな
な私には付きませんでした。

シュネ−ママさん
ダメな飼い主なんかじゃないですよ!
シュネ−ちゃんとの生活をトコトン楽しんでほしいな
と、他人事のようで恐縮ですが心より願っております。

うらんママ 2020年05月24日(日)18:36

>ちなっちさん

お預かりしていた写真をお蔵からだしてきましたよ。
そろそろお蔵もないので、またどしどし送ってね♪

マロン君のおやつ、確かに固そうですね(~_~;)
みているだけでアゴがだるいわぁ。。。

ところで、ちなっちさんもつかないのですか???
あれぇ・・・

たぶんエレンママさんはついたと思うんだ(*'ω'*)b

エレンママ 2020年05月24日(日)22:13

私も舌は鼻につきませーん。
ぜんぜんでーす。

ファンタママ 2020年05月24日(日)23:07

うま〜〜い、ってお顔ですね!
チワワにしてはワイルドなおやつですね。
馬アキレスですか?うちも時々あげてます。
長持ちするし、アゴにも良さそう…でもちょっとクサいんですよね。

シュネーママさん?
うちは散歩中ストライキおこして、行程の半分は抱っこって日もあります。
犬なりに最近世の中 変?と思っているのか、
ファンタは家では私の後追いをしています。
トイレのドアの前でクーンクン鳴かれると落ち着かないです。

あ、私も舌は鼻に届きませんでした^ ^

うらんママ 2020年05月25日(月)05:41

>エレンママさん

ありゃぁ、エレンママさんもつかなかったですか…
ワタシ、よほど鼻がひくいのか?犬なのか???

うらんママ 2020年05月25日(月)05:47

>ファンタママさん

ファンタ君がストライキなんてあるのですか。
それは驚き桃ノ木(゚д゚)!

馬アキレスはにおうのですね(~_~;)
蹄とかも結構においますがワンズには人気の一品です。

でもって、ファンタママさんをもってしても舌はつかずですか…
届くのはワンコとワタシだけか・・・ちょっと複雑(´-∀-`;)