No.20014の記事

これはもう・・・

アップロードファイル 66KBアップロードファイル 62KBアップロードファイル 41KB

1.2枚目、これはもうズルいを通り越して反則!!!!!

デューク君もこんなふうに抱っこできる時期があったのよね。
これを見せられたらパパさんが未だにメロメロなのはいたしかたない(^▽^;)

こんな時だから、動物の動画が多くみられているとか。
当ブログは静止画だけど、これは二度見、いや三度見しても
飽きないわね♪

そしてそして3枚目!
チー姉ちゃんとチー兄ちゃん作『ペットボトル蓋のピラミッド』
何度もチー妹ちゃんに破壊されつつも完成し、気持ち良かったそうです♪

若者のアイデアと根気が詰まった作品、スゴイですよねぇヽ(^o^)丿
まだまだ外出自粛が続きます。おばちゃんたちは脳が鈍ってしまうので
また刺激的な作品を作って写真を送ってくださいね。

エレンママ 2020年04月14日(火)06:39

え、これ、デューク君?
なんて可愛いんでしょう。
ほんと、これはもう反則ですよね。

デューク家のちびちゃんたち、いろいろ工夫して楽しんでますね。
さて、私もボギーママさんを見習って、今日から不用品の整理します。

デューク姉 2020年04月14日(火)06:59

エレンちゃんの写真に触発され、私もデュークの子供時代の写真を送ってみました(笑)

三枚目のピラミッドすごい(笑)
チー姉達はこんな遊びをして、ステイホームを楽しんでいるのね!
色々工夫していてすごいわ〜(*´∀`)

うらんママ 2020年04月14日(火)07:17

>エレンママさん

デューク君 たまらんでしょぉ(´▽`)
この写真をみてニンマリする皆の顔が目に浮かびます♪

デューク家のお子様たちの作品も( ´∀`)bグッ!ですよね。
今は苦しい時だけれど、時間だけはたくさんある!
この時間をどう使うか? 若い子たちにはこの機会にいっぱい考え
楽しんでほしいです(*´ω`*)

エレンママさんはココで公言したので、不用品のお片付け
頑張ってください(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年04月14日(火)07:33

>デューク君のお姉さん

この度は、秘蔵写真をありがとうございました。コレは反則ですけどね(*`艸´)
若い子的に言ったらヤバイくらいカワ(・∀・)イイ!!
きっと今日はブログを三度見しに来る人がいるはずよ(〃艸〃)

チー姉ちゃん&チー兄ちゃんの作品も何度も見たくなる一枚です。
ステイホームは若い子にとっては特に苦しいことと思います。
でも一人一人が外出しないことで、たくさんの命を守っている!
頑張ってくれてありがと〜ってみんなに言いたいです!!

でもど〜せするなら楽しくステイ♪
お姉さんもたのしく充実した一日を(^_-)-☆

デュークのチーママ 2020年04月14日(火)08:52

早速載せてくださり、ありがとうございます。
はい、デュークは、これくらい小さかったです。
抱っこして散歩していました。
懐かしいです^o^

デュークのチー姉 2020年04月14日(火)09:03

載せていただきありがとうございます。キャップのピラミッド、頑張りました!合計4回ほど妹に壊されましたが(笑)

あぁ、デュークにもこんな時期があったな〜。あの頃は私も抱っこしてました。今は抱っこ出来ませんが( ̄^ ̄)ゞ

また何か作ったら、送りたいと思います!!

デュークのチー兄 2020年04月14日(火)09:18

載せてくださり、ありがとうございます。ペットボトルキャップでピラミッドを作っている時に、チー妹に壊されましたがWW 最後には、完成したので、嬉しかったです。

遠い親戚のボギーママ 2020年04月14日(火)12:28

デュークほんとに可愛い〜〜〜。
もうもう写真を見るだけでムギュ〜〜ってしたくなる。
パパさんの背中から犬愛が溢れ出ていますね。
もうメロメロなのが後姿でわかります。

私もデュークの秘蔵写真持っているので送りますね。

チー姉兄ちゃん、よく頑張りましたね!
妹ちゃんに4回壊されても作り上げる根気は素晴らしい。
また何か作って見せてね。

シュネーママ 2020年04月14日(火)13:12

カ…カワユイ!デューク君。ぬいぐるみみたいですね(*^^*)

散歩は、抱っこして、歩きたいわー♪

チー姉ちゃん、チー兄ちゃん、綺麗に作れましたね!
3度目の正直という言葉はありますが、4度も破壊されても、作り上げる、忍耐力、根気強さは、さすがです。

そして、デューク君みたく可愛すぎるチー妹ちゃんだから、許しちゃうんでしょうね(^_-)

うらんママ 2020年04月14日(火)15:43

>デューク君のチーママさん

チーママさんもデューク君を抱いていた頃があったのですね♪

ワンコも人間も抱っこできるのはほんのわずかです(小型犬除く)。
チー妹ちゃんを抱けるうちはたくさん抱いてあげてくださいね。

うらんママ 2020年04月14日(火)15:47

>チー姉ちゃん

力作を見せていただきありがとうございます。
ワタシも何かつくるぞ!!って元気が出ました♪
4回も妹ちゃんに破壊されつつも笑ってピラミッドを完成させる
姉弟の絆 アッパレ!
次回作、楽しみに待っています(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年04月14日(火)15:52

>チー兄ちゃん

チー妹に壊されましたがWWって余裕だねぇ、男だねぇ。
よっ!チー兄!

どんなことでもやり遂げる達成感は格別だよね!
次は何に挑戦するのかな? 期待しています!(^^)!

うらんママ 2020年04月14日(火)15:59

>遠い親戚のボギーママ

お写真しかとうけとりました(`・ω・´)ゞ

そういえば、ボギーくんは6ヶ月になってからお家へ
きたのでしたね。
写真のボギーくんがフツーサイズで(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2020年04月14日(火)16:02

>シュネーママさん

散歩は抱っこしてってそれ散歩じゃないじゃん((´∀`))ケラケラ

これらの写真を見て、妹ちゃんに壊されてもという話を聞いて
デューク家は愛がいっぱいなんだなぁってあらためて思います♪
みんないいこに育っていて、おばちゃんは嬉しいです( ノД`)

ジェナーママ 2020年04月14日(火)16:28

今日は デューク君に癒されました。
本当に可愛い(*^^*)ぬいぐるみみたい!

抱っこされて高い所から眺める景色はどんなだったのか?聞いてみたいです。

ペットボトルの蓋の力作凄い(*_*)
壊されてもこわされても根気よく諦めないで完成させたんですね。拍手 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

毎日 ボーッとしているだけのジェナーママには思いつきません。

次の作品を期待してますね。

うらんママ 2020年04月14日(火)18:25

>ジェナーママさん

ジェナーママさんこんばんは(*´ω`*)
今日はデューク君とデューク君ファミリーのおかげで盛り上がっています。
閉塞的な日常にこうして皆で皆さんに会えると、ホッとします。

我われがボーッとしているときでも、若い力はすごいですね。
未来は明るいのではなく、皆で明るくするのです!
そのためのステイホーム、共に頑張りましょう♪

ファンタママ 2020年04月14日(火)18:31

デューク君、ぬいぐるみみたいで可愛いですね〜
デューク君のお宅は何人家族なのでしょう。
こんな時は皆で支えあえて 心強いですよね。

そしてチーお姉さんとチーお兄さん、
スゴい力作、大作!
制作過程をYouTubeにあげてほしいくらいの力作です^ ^

うらんママ 2020年04月14日(火)21:15

>ファンタママさん

このぬいぐるみがあったら即買いですね♪

ピラミッドの制作過程の動画があったら、4度も破壊される
シーンがでてくるんですよ。
想像しただけで、ハラハラドキドキするわ(;´∀`)