No.19851の記事

エミアちゃん&ビーちゃん HappyBirthday!! 

アップロードファイル 167KB

エミアちゃん&ビーちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!!

こんな世の中になってしまったから、今年は会ってお祝いの
むぎゅをしてあげられずにさみしいですが、
無事にそろって7歳を祝えられたのはママさんのおかげ、
たくさん感謝しなくちゃね♪♪♪

ふたりの娘を持つということは、ふたりが思っている以上に
大変なことなのよ。
ママさん本当に頑張ってくれてるんだから。

でもママさんにとっても今のような状況の時にふたりがいてくれることは
何よりの支えなはず。
だって、世の中の不安にひとりで耐えなくてもいいし、
ふたりのお世話があれば気もまぎれるし、
触れればオキシトシンもいっぱい出るしね♪

ふたりの命を守ってくれているのはママさん。
かけがえのない命は守ってくれる思いがあってこそ守られるのだと。
だから今はふたりに会えなくてさみしいけれど、
みなの大事な命を守るためにワタシももう少し訪問はお休みしますね。

世の中が落ち着いたら会いに行くよ♪ 
その時はたくさんむぎゅさせてね。 
新たな一年も元気でママさんと楽しく過ごせるよう願っています☆☆☆彡

 

〜〜〜下記、医療関係者から届いたメールの一部を添付します〜〜〜
   (4月3日11時53分現在)


 報道よりも一般のみなさんが思っているよりも、現実は非常に厳しいです。

 外出を控えてください、人と会わないでください。
 感染を食い止める方法はこれしかありません。
 生きていくための最低限の外出だけにしてください。

 このメッセージを出来る限りの家族や友人にシェアしてください。
 時間がもうありません。
 

エレンママ 2020年04月04日(土)07:44

ビーちゃん、エミアちゃん
お誕生日、おめでとう!
大好きなうらんママさんにも会えない日々でしょうが
ママさんに甘えて、特別な一日を楽しく過ごしてください。

今年は桜の花が長いですが、ゆっくり眺める気分でもありませんね。
お互いに気をつけて、元気で過ごしましょう。
(と、言いつつ、エレンはまだ完治しません。ストルバイト結石症と言われました。
日に何十回もオシッコして、気が狂いそうと思うことも。
ま、親子どもどもがんばります)

エレンママ 2020年04月04日(土)08:55

ビーちゃん、エミアちゃん
おめでたいお誕生日のブログに
エレンの体調のことなんか書いてごめんなさい。

改めて、おめでとう!
良い一日でありますように!

ジェナーママ 2020年04月04日(土)10:16

ビーちゃん、エミアちゃんお誕生日おめでとう♪♬
可愛い写真が見れて嬉しいです。

無事に7歳の誕生日を迎えられたのはママさんに愛情一杯与えてもらってお世話してもらっているからですね。

このご時世、愛犬が傍にいてくれることは本当に励みになり癒しになりますね。
来年は、大好きなうらんママさんも一緒に盛大にお祝いしてもらってね(^_-)-☆

エレンママさん エレンちゃん心配ですね。
難しい病気なのでしょうか?
頻尿、エレンちゃんは室内でトイレシートで排尿できますか?
ジェナーがステロイドを服用している時は、副作用での多飲、多尿で 驚くほどの頻尿です。
なので、エレンママさの気持ち分かります。

愛犬の元気=ママの元気パワーです
一日も早く良くなりますように!

シュネーママ 2020年04月04日(土)10:55

ハッピーバースデー!ビーちゃん、エミアちゃん!

もう7歳ですか、月日が経つのは、早いですね(*^^*)

ママさんの健康が、2ワンズの幸せです!

エレンママさん、エレンちゃん心配ですね。
ママさんも心配です。休日は、お嬢さん、パパさんの手伝って貰って、息抜きして下さいね。

うらんママ 2020年04月04日(土)11:05

>エレンママさん

お祝いしてくださりありがとうございます♪

エレンちゃんのこと心配です。
エミアちゃんも先月体調が悪く入院していましたが、
今は変わりなく、トリミングにも行ってこんなに可愛くなってます♪
年齢が上がるとみないろいろ出てくるものですが、
ほかの子も体調が悪い時があるんだ…でもみんな元気になっている!
これはワンコの親同士の何よりの励みになると思います。
こんな話などと思わず、どうぞココでつぶやいてください。
回数が多くエレンちゃんもつらいことでしょうが、ママさんのメンタルが弱ると犬の快復にも悪影響です。
病気のことは獣医師にお任せして、ママさんはココで気をやすめてくださいね。
エレンちゃんが早くよくなりますように・・・

うらんママ 2020年04月04日(土)12:52

>ジェナーママさん

お祝いくださりありがとうございます♪
いい写真でしょ(^_-)-☆ママさんに頼んで送っていただきました♪

エミアちゃんたちもエレンちゃんも室内でおトイレができるますよ。
病気やこんな時でも安心です♪

うらんママ 2020年04月04日(土)12:57

>シュネーママさん

シュネーママさん ありがとぉ〜(^^)/~~~

ほんと、ママさんの健康あってのふたりです。
『誰も来てくれなくなってさみしい』とおっしゃっていましたが、
みなの命を守るために今はぐっとこらえ時ですね。
こんな時のためにふたりがママさんのもとにきたのかな?と
ふと思ったりしています。

ボギーママ 2020年04月04日(土)13:40

エミアちゃんビーちゃんお誕生日おめでとう。
7歳になっても二人はまだまだ幼いお顔でいいわね。
本当にこんな時には可愛い二人の存在がママさんを支えてくれることでしょう。
今日は美味しいものいっぱいもらってね!


エレンちゃん心配です。
ママさんも心配です。
病気になると室内でトイレできることが必要になりますね。
エレンちゃんはちゃんとできるようで良かったです。
早く良くなりますように。

ファンタママ 2020年04月04日(土)13:54

Happy Birthday, エミアちゃん&ビーちゃん!
ふたりは見るたびに 美しくなってますね!
何か秘訣があるの?教えてほしい^ ^

エレンちゃん、心配です。
ワンコの体調が良くないと、
心配で心配で 仕事も家事も手につかないですよね。
エレンちゃん 早くなおってくださいね
ママさんも無理しないでくださいね

エレンママ 2020年04月04日(土)15:01

みなさん
エレンの心配をしてくださって、ありがとうございます。
普段通り元気は元気なのですが、
オシッコに関しては……来週、また検査をします。
フードも療法食に替えたので、しばらく様子を見ながら
獣医さんと相談して良い方向に持っていきたいです。

ビーちゃんとエミアちゃんの今日の写真はママさんが撮ったのですか?
本当に抜けるような美人に撮れていますね。
私も撮って欲しい!

うらんママ 2020年04月04日(土)15:19

>ボギーママさん

ボギママさん ありがと♪
若く見えるのはふたりの白さもあるのかしら。
やっぱり美白って大事ね(´▽`)b
UVケア念入りにしなくちゃって思ったけれど、今日はひきこもるから
いいかな。
ダイエットとUVケアは週明けから(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2020年04月04日(土)15:22

>ファンタママさん

お祝いメッセージありがとうございます♪

そうね、きっと何か秘訣があるのよね。
ママさんもきれいな肌をされているから今度聞いてみます(^_-)-☆

うらんママ 2020年04月04日(土)15:23

>エレンママさん

エミアちゃんたちのママさんに撮ってもらえるように
頼んでおきますね。
でもその前にワタシが先に撮ってもらおう(´▽`)♪

エレンちゃんは処方食、嫌がらずに食べるのかしら?
先生にぜひぜひ良い方向へ引っ張ってもらいましょう♪
ワタシ、エレンちゃんの先生好きっ(*´ω`*)素敵よねぇ。
うらんがいなくなってからなかなかお会いしに行くチャンスがなくて( ノД`)
先生によろしくお伝えください<(_ _)>

エミア&ビーママ 2020年04月04日(土)21:10

>皆様へ

今日は皆様からをたくさんの祝いの言葉頂きまして
本当に嬉しく感謝しております。
2人共に元気でお誕生日迎えられました事とても
幸せに思います。