No.19849の記事

お家で過ごそう〜洗濯物編

アップロードファイル 113KBアップロードファイル 128KB

あなたの、だれかの大切な命のために
”お家で過ごそう”というメッセージ、ココでも伝えていこうと思います。

みなさんも在宅勤務になったり、不要な外出を控えたりで
お家で過ごされる時間が増えているかと思います。
みなさん何をされてますか?

ボギママさんから届いた近況写真”お洗濯編”

ボギーくんを洗うと・・・

乾かすのに

バスタオル3枚
フェイスタオル2枚
ハンドタオル9枚使うことになり

この日はレインコート2枚と

寝る時のケージ用マットカバーも洗いましたとさ。

はい、みんなで声をそろえて

    どんだけ〜〜〜(´▽`)b~~~

エレンママ 2020年04月02日(木)06:48

ボギーママさん
お疲れさまです。
ボギー君の洗濯、タオルの洗濯、ものすごい重労働。
感心します、そのエネルギー。うらやましい。

洗われた子はのんきに昼寝?
いい御身分……。

ジェナーママ 2020年04月02日(木)07:22

おはようございます。
昨日は、お邪魔出来ず、今、拝見しました(*_*)
一人で「ふふふっ!」と。そうよね、昨日はエイプリルフールでしたね。
相変わらず、うらんママさんは芸が細かいですね。毎年楽しみです。
来年は、当日に必ずお邪魔します。

さて、ボギーママさんお疲れ様です。
ボギー君は何て幸せなのかしら♪♪♪
ボギーママさんの愛情に包まれて日々過ごしているのね。
そして、ボギー君は、ママさんの愛情にしっかり応えてますね。
写真を見てニンマリしてるジェナーママです。

うらんママ 2020年04月02日(木)07:25

>エレンママさん

ほんと、おぼっちゃまは幸せですよね(*´ω`*)
それにしてもボギー家のボーダー柄率は高い!

今日はいいお天気になりそうだけれど、風が強く
午後にはにわか雨の心配もあるとか…
そういえば花粉もとびまくるって言ってたなぁ…
洗濯物 どこに干そう(~_~;)

シュネーママ 2020年04月02日(木)08:24

ボギー君、濡れると、幼くなるのね(*^_^*)

でも身が大きいわぁー♪

うらんママ 2020年04月02日(木)10:26

>ジェナーママさん

昨日はのぞかず難をのがれたようで何よりです(^_-)♪

そうそう、アイコンとかマウスで手書きして頑張ったのよ。
よく見たら違うじゃんってバレバレかとおもったのですが、
みなさんはスマホの小さい画面だから気にならなかったみたい(*`艸´)ウシシシ

ボギー君、相変わらず幸せそうでしょ(*´ω`*)和みますね。

うらんママ 2020年04月02日(木)10:27

>シュネーママさん

濡れると幼くなるということは、もしや若く見える!という事かしら?

ならば雨の日、傘をささずにあるこかな♪〜(´ε` )

デュークのチーママ 2020年04月02日(木)11:36

おはようございます!
なるほど、昨日は、エイプリルフールでしたものね。
私も、動画見れないなあと、
直るのを待ってました(笑)

ボギーくんのタオル、大量ですね!
ボギーママさんの愛情を感じます^o^

シュネーママ 2020年04月02日(木)11:57
晴れ

そうそう!未だ昨日を引きずって申し訳ありませんが、
動画のネジ?歯車?マークとか、何で歪んでいるんだろうと思っていました!手書き感バリバリだったのに、思い込みってスゴイですねーー!うらんママさんの日々の誠実さにすっかり騙されました。私が騙そうとしても、日々の行いが悪いから、すぐ疑われ、バレます(^^;;

しかーし、うらんママさんには、しっかり今年のうちに、シュネーと一緒にお返しに行きますよ!お楽しみに!

ボギーママ 2020年04月02日(木)12:53

ほ〜〜んと 昨日はヤラレちゃいました。

ダブルクリックをゆっくりって・・・・・。
冷静に考えたらおかしいのに
すっかり騙されてしまった。  (/ _ ; )
私が何度もポチポチしていた時にきっとうらんママさんとファンタママさんは
ほくそ笑んでいたんだろうなぁ  悔しいー!!

それはそうと今は出かけられないのでね、
お家でできることやってます。
昨日も雨のお散歩だったので、今日の我が家のベランダはタオル祭りです。 

ファンタママ 2020年04月02日(木)14:01

ボギー君、愛されてますね。
洗って 乾かして お耳や足先のお手入れも?
半日かかりそう。ドライヤーが壊れそう。

昨日はお疲れ様でした^ ^
見た瞬間「?」 からの「!」でした。
うらんママさん 他人とは思えません (^_^;)

うらんママ 2020年04月02日(木)14:33

>デューク君のチーママさん

あら(^^;)直るのまってたのですね。冷静だわぁ(* ´艸`)

タオルの分だけ愛がある♪ですね(*´ω`*)

うらんママ 2020年04月02日(木)14:34

>シュネーママさん

マジっすか!!!

逃げろぉ〜〜〜〜〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

うらんママ 2020年04月02日(木)14:39

>ボギーママさん

ふふっ、何度もおしたんだぁ〜、へぇ〜〜〜(*`艸´)

まいど、大量のお洗濯お疲れ様です。
でもお洗濯の山もお祭りだと思えばやる気がでますな!

たまや〜〜 かじや〜〜〜  
(。´・ω・)ん?これは花火か…

うらんママ 2020年04月02日(木)14:41

>ファンタママさん

ファンタママさんとタッグを組めは壮大なことができそうだわ♪

次、なにやりましょうかぁ?

ちなっち 2020年04月02日(木)16:33

皆さんのコメントを読み進めて、思わず
マジっすか!!
と独り言が出てしまいました。
あの、いかにも動画が再生できそうな画面
あれも手作りだったとは今の今まで疑いもしませんでした・・・。
なんだかそんな自分にがっかりな感じです(泣)
うらんママさん!スゴすぎです!!

でもって、ボギママさんもスゴすぎです!!
あの小さなママさんが、あの小さなドライヤ−1つで
あの毛量をやっつけるなんて・・・。
私にその選択肢は皆無です。

ここに集う方々はうらんママさんを筆頭に
ツワモノ揃いですよね(笑)

うらんママ 2020年04月02日(木)20:13

>ちなっちさん

集うツワモノの一人に”ちなっちさん”も入ってますんで
そこんとこヨロシク(-。-)y-゜゜゜