No.19838の記事

OH!花見2020 〜続・車窓から編

アップロードファイル 56KB

DD君と車窓から眺めていた桜並木がかなり続いていそうだったので
動画でも撮ってみるかと撮り始めることしばし、
あ〜あ、桜並木もう終わりだ…と思った矢先 あっ!
何と車窓からアレが見えたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!

これは一大事、どうしても皆さんにも動画で見てほしくて
配信ができるように必死で頑張りました。
やればできるじゃんワタシ(`・∀・´)エッヘン!!

ねぇねぇ、スゴイでしょ!!!!!

※ うまく再生できない場合は、ダブルクリックを<(_ _)>

シュネーママ 2020年04月01日(水)08:09

おはようございます。
動画に明るくないので、わかりませんが…動きません。
皆様、見れましたか?
動画のファイル形式が、違うのか?Mac、iPhone共に失敗。
コツがありましたら、教えて下さい。
(見たところ、画像形式で貼り付けられているように見えます?)
うーむ、アレは、何だろう!

ボギーママ 2020年04月01日(水)08:55

おはよ〜ございます。
私も動画に いえ全てに明るくないのですが
Mac 、iPhone両方とも見られませんでした。

ダブルクリックのタイミングも変えてみたけどやっぱりダメでした。

ああ  見たい!!

ファンタママ 2020年04月01日(水)09:03

おはようございます。

こっ、これは一体?!
うらんママさん、スゴい、スゴすぎる!
YouTubeにあげてください 是非 U^ェ^U

エレンママ 2020年04月01日(水)10:42

えっ、何、何?
どうやっても見られないです。
ファンタママさんは見られたのね?
くやしいーー。

うらんママ 2020年04月01日(水)11:28

>シュネーママさん

えぇ〜〜〜〜〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!
シュネーママさんがみられないなら、あの人もあの人もあの人も
きっと見られないわ(・_・;)

おっかしいなぁ・・・ちゃんとチェックしたしなぁ・・・
ファンタママさんは見られているから、
つながりが悪いだけかなぁ?????

うらんママ 2020年04月01日(水)11:31

>ボギーママさん

うそぉ〜ん。
ボギーママさんも見られないの??
ボギーママさんはアレみて大喜びしてくれると思ったんだけどぉ。
もう一度調整してみますね。 おっかしいなぁ・・・

うらんママ 2020年04月01日(水)11:33

>ファンタママさん

 ファンタママさん フゥ〜〜〜〜〜\(~o~)/

アレ!すごいでしょ!!! 
これ、もしかしたら動画で写っているの貴重よね!!

YouTubeにあげたらワタシもユーチューバーで生活できるかな(*`艸´)

シュネーママ 2020年04月01日(水)11:46

ファンタママさん、もう!お人が悪いー♪

うらんママ 2020年04月01日(水)11:47

> エレンママさん

えっ、なぜ?なぜ?
そのエリアは電波とんでないのかなぁ・・・?
スマホなら見られるかも!!

ちなっち 2020年04月01日(水)11:48

お久しぶりでございます。
きれいな桜の写真は撮れたのですが
マロンとのコラボが難しく・・・トホホ。
拝見するばかりの日々でした(涙)

でもって
千葉でも?見れませ〜ん!
気になりま〜す!!

うらんママ 2020年04月01日(水)11:50

>シュネーママさん

ゆっくりめにダブルクリックで簡単にみられたでしょ♪

ファンタママさんがいうほどではなかったかしら(^▽^;)
ユーチューバーで生計は無理かな( ノД`)

うらんママ 2020年04月01日(水)11:52

>ちなっちさん

ちなっちさんだぁ〜(^^)/~~~やっほ〜

えっ、ちなっちさんも見られないの?島までは無理なのかな?
もう一度ゆっくりダブルクリックしてみて!

そして、桜とマロン君、別撮りでもいいから送ってね(^_-)♪

ボギーママ 2020年04月01日(水)12:01

ダメだ〜〜〜

ゆっくりダブルクリックしたけど
パソコンもスマホもダメだゎ ( ; ; )

シュネーママ 2020年04月01日(水)12:15

うらんママさん、ユーチューバーで成功する前に、訴えられます!(ファンタママさんも、共謀罪かな(^^;;)

自身も、皆様を誘導してしまったようで、激しく!激しく!反省ーーーー!

ボギーママ 2020年04月01日(水)12:42

あ!!!
そういうこと!

はぁ〜〜〜〜

ファンタママさんすごいなぁ

DDママ 2020年04月01日(水)13:36

うらんママさん
見られません。&#8558;に何が見えたか聞いてみたのですが、
教えてくれません。
とっても気になります。

うらんママ 2020年04月01日(水)13:52

>ボギーママさん

ダブルクリック ありがと〜(^^)/~~~

うらんママ 2020年04月01日(水)13:57

>シュネーママさん

(ノ∀`)アチャー 気をつけなくちゃ♪

ワルイのはすべてワタシよん。
ココのみんなはちゃんとわかっているからだいじょうぶぃ(*^^)v
とはいえ、ワタシのことはまだまだわかっていない方が
多いみたいね。
お気をつけあそばせ(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2020年04月01日(水)13:58

>DDママさん

DDくんがしゃべれたらねぇ‥‥(* ´艸`)

ちなっち 2020年04月01日(水)14:33

お見事!!
前日から伏線を張っておくとは
うらんママさん、恐れ入りました。

ファンタママさん、あっぱれです。

久しぶりに参戦したら
まんまと罠にはまってしまうという・・・

くっ、くやしぃ〜

でも、よくよく考えたら
うらんママさんが動画を撮るって・・・
何で撮ったんだろう?
って話ですよね〜(笑)

うらんママ 2020年04月01日(水)15:23

>ちなっちさん

ほんとに動画を撮りたくなるくらいの長い桜並木だったのよ。
でも今日は冷たい雨が降っているし、もう桜も終わりかなぁ…

うらんママ 2020年04月01日(水)21:08

>みなさまへ

エイプリルフールは年に一度、ワタシが頭を使う日(^_-)
みなさま今日は一日遊んでくださりありがとうございました♪

今年はみんな不安でいっぱいだろうから、ほんのちょっとでも
気を紛らわせてもらえたらなって思い仕掛けました♪
クリックの間だけでもいろんなことを忘れられましたか?

無邪気にのっかってくださったママさん、
知らずに加担して反省しきりのママさん、
ナイスアシストをしてくださったママさん、
何度もダブルクリックしてくださったママさん、
見られないよ〜と心配してくださったママさん、
他県からもつながるか確認してくださったママさん、
どうしても見たいのでとメールをくださったママさん、
ただただ見られずモヤモヤの時間を過ごされたママさん、
もうそれぞれみなさんらしい反応で( ´∀`)bグッ!

今日のこのくやしい思いをバネに、どうぞこれからもよろしく
お付き合いくださいますようお願いいたします<(_ _)>

明日は"しめった犬"の登場です。どうぞお楽しみに♪

エレンママ 2020年04月01日(水)22:10

毎年、毎年、よくひっかかるなぁ、と思います。
何度ダブルクリックしたことか!
去年は? 一昨年は?と、さかのぼってブログ、見てしまいました。
なつかしい……。

うらんママ 2020年04月02日(木)07:19

>エレンママさん

何度もダブルクリックしてくださったのですね(* ´艸`)

去年は何をしたか思い出せない(・_・;)認知症かな。
たしか、犬型のパンを売ったことはある。
来年は何をしようかな(*`艸´)ウシシシ