No.18604の記事

いがいと(^^;)

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 43KBアップロードファイル 48KB

カイくんとも遊んでもらったぁ(∩´∀`)∩キャッキャ

クリクリお目目のキュートなカイくんですが、
いがいとワイルドに遊びます(^▽^;)

シュネーママ 2019年11月29日(金)10:23

カイ君も、この時は、童心に帰るのねー♪

相手がうらんママさんだから、よけいワイルドに遊ぶのよね(^ー^)

うらんママ 2019年11月29日(金)11:19

>シュネーママさん

ワタシはいつも童心なんでね(∀`*ゞ)テヘッ シュネーママさんと一緒よ♪

エレンママ 2019年11月29日(金)13:07

カイ君
おもちゃをくわえて、ほっぺがプクンとなってる。
かわいいー!

うらんママ 2019年11月29日(金)13:37

>エレンママさん

このおもちゃ、後半は半分におってワタシにとられまいと
全部口の中にいれてました。
というわけで、ビショビショになり重さが二倍になりお洗濯。
只今、洗濯バサミにぶらさがっています。