No.18252の記事

HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 84KBアップロードファイル 165KB

よしよしヾ(・ω・`)エレンいいこだねぇ。
お姉ちゃんがいっぱい なでなでしてあげるよ♪


美味しいりんごもお食べ

        ・・・・・・・ウヒヒヒヒッ  

エレンママ 2019年10月16日(水)06:17

うらんママさん
早速のお絵かき、あ、ありがとー。(汗)

お姉ちゃんに無理やりなでなでされて、それだけでも超メイワクなのに
2枚目、こわーい。
毒リンゴだよ、食べちゃダメ―!

ボギーママ 2019年10月16日(水)07:12

エレンちゃん逃げて〜〜〜〜

2枚目の手が恐ろしいお婆さんの手になってる。(°_°)
こわっ

うらんママ 2019年10月16日(水)13:42

>エレンママさん

いえいえ、そんなお礼を言われるほどのリンゴではなくってよ(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年10月16日(水)13:44

>ボギーママさん

若い子の手って肉厚じゃない、エレンちゃんのお姉さんの手
老婆にするのちょっと無理があったわ(~_~;)

それより、ボギママさん早っ、今朝は何かあったのかしら?

ジェナーママ 2019年10月16日(水)14:35

エレンちゃん 美味しいリンゴを食べましたか?

うらんママさん 二枚目のリアル過ぎるお婆さんの手は "怖すぎ"です。

エレンちゃん 毒リンゴには注意してね。
エレンちゃんは、ジェナーみたいに食い意地がはってないから大丈夫ですよね(*^^*)

うらんママ 2019年10月16日(水)18:48

>ジェナーママさん

あ・あぁ(;´▽`A``怖すぎましたかねぇ。
エレンママさんがご自由にって言ってくださったものですから
お言葉に甘えてみました♪

ジェナーちゃん、白雪姫になってくれたらリンゴあげるよ〜(@^^)/~~~

ファンタママ 2019年10月16日(水)19:35

エレンちゃん、最近イメージが…

魔法でゆるくされてるだけよね?
王子様の口づけで 元の優雅なエレンちゃんに戻るのよね?

うらんママ 2019年10月17日(木)06:05

>ファンタママさん

そう、きっとそうね(^▽^;)
いつか王子様があらわれて・・・  いつだろう?