No.17700の記事

お山便り

アップロードファイル 75KBアップロードファイル 377KBアップロードファイル 117KB

無修正・ノーカットでお届けするボギーくんのお山便り♪

何やら大きなゲージを購入したそうで、皆で入り・・・

洗ってもらいがてらモヒカンにされ・・・

ワン友みんなでワイワイやって・・・

こんなに毎日が楽しいと
もう地元になんて帰ってきたくなくなっちゃうのでは?と
おばちゃんは心配しています(;´Д`A ```

エレンママ 2019年08月30日(金)06:13

ボギー君

ケージに一緒に入ってくれる家族なんて、まあ、いませんよ。
シャンプー中の笑顔も、これ以上とろけられないとろけ方。
こりゃーダメだ。きりっとは絶対無理。
うらんママさん、昨日のお願いは撤回。
いくらでもいじってください。

デュークのチーママ 2019年08月30日(金)06:39

おおお!
ゲージおっきいですね!
2人入ってます??

ジャンプーでは、とろけるような笑顔ですね。

みんなに囲まれて、本当、楽しそうです^o^

うらんママ 2019年08月30日(金)06:49

>エレンママさん

でしょ〜〜〜。 いじりたくなるっしょ〜(* ´艸`)

ボギーくんのお山のお家にお邪魔したら、
「どうぞボギーのうちにもあがってください」みたいな?ことになる?
心して遊びに行きましょう♪

うらんママ 2019年08月30日(金)06:51

>デューク君のチーママさん

一枚目の写真のみどころは、ふたりも人が入っているのに
ボギーくんが一番おおきいところです(*´ω`*)b

ジェナーママ 2019年08月30日(金)09:21

ボギー君、特大のゲージを買ってもらったのね。
ボギー君と大人二人が入れるなんて!

もし、来年お邪魔させてもらった時にはジェナーと一緒に"大きさ"を、確認させてくださいね(笑

落ち込んでいるときでも ボギー君は見る人笑顔にしてくれますね。
どんなにいじられても笑顔だよね。(うらんママさんのいじりに負けないでね) 

ボギーママさん ボギー君の可愛い顔に癒されてますね(*^^*)

シュネーママ 2019年08月30日(金)09:47

いいなぁー♪お山でのワンだふるな生活!

ボギー君こんなにのびのびした毎日だったら、大きくなっても、緩くなっても、もうしょうがないですねー♪

来年ジェナーちゃんとママさんが、特大ゲージに入るとの事。
入れるかしら?
ボギー君が更に大きくなってたら、無理かも(^^;

うらんママ 2019年08月30日(金)10:35

>ジェナーママさん

ふふっ、ぜひ確認してほしい(〃艸〃)

ボギーくんは大きさの分だけ癒してくれますね。

ワタシも大きさの分だけイジらなきゃ(^_-)-☆

うらんママ 2019年08月30日(金)10:37

>シュネーママさん

ワンだふる(* ´艸`) ひさびさに聞いたわ♪

魚も水槽に比例して大きくなるっていうし、
きっとボギーくんもどんどん大きくなるわね。

このハウスぱんぱんに大きくなって皆を癒してほしいわ(*^-^*)

ボギーママ 2019年08月30日(金)11:46

今日は無修正、ノーカットで載せてくれたのね!
エレンママさんのお願い聞いてくれたと思ったら
なになにお願い撤回しないでよ〜〜〜。

お盆休みに娘夫婦が来た時にケージに入っていたので扉も閉めてあげました。
ふふふ
ジェナーママさんも今度パパさんと入ってみてください。
みなさんもケージに入ってみたい方がいらしたらぜひ体験しに来てね。

緩んで大きくなったボギーだけど、
この秋からは『キリッとした犬』目指すぞ〜〜〜!!

ボギーママ 2019年08月30日(金)11:51

そうそう、寒くなる前には地元に帰りますよ!
ここの冬も好きですが、雪道の運転はできないのでね〜。

また地元のみんなに会えるのも楽しみですぅ。

うらんママ 2019年08月30日(金)13:41

>ボギーママさん

そうよ!大人の無修正よ!
あっ、一枚目はちょっとカットしちゃったわ(^^;)

新しいケージは”ミート・ボギー!”的な
体験型アトラクションなのですね。
こりゃ行かねばですね♪

ワタシ、寒いのはとっても苦手なのですが、
ボギーくんが帰ってくるなら秋も冬もどんとこいだぁ!
お願いも撤回されたし、はやく帰っておいで〜(@^^)/~~~