No.17664の記事

お見送り

アップロードファイル 104KBアップロードファイル 86KBアップロードファイル 89KB

お出かけするご家族を見送るデューク君

どこいくの???
危険なところ??? 

こどもたちはピーポ君が、
わが家やボクが守ります U`・ω・´Uゞ

そうそう、何やら今”加工ブーム”みたいなので
ボクもチー兄ちゃん好みに加工してもらったんだ。
どう?
ボクも海賊王になれるかな?

            byデューク

エレンママ 2019年08月23日(金)06:48

デューク君、
すごくいい写真ですねぇ。
お姉さんが撮ったのかしら?

「子どもを守ろう」のポスターのキャラクターはピーポー君というんですか?
指をさしている方向といい、デューク君と良いコラボ。

うらんママさんの加工も最高。
ボタンがはまらないところ、後ろ脚のわらじ(ぞうり?)、笑いました。
朝からありがとう。

デュークのチー兄 2019年08月23日(金)07:25

うらんママさん、デュークの写真と、
僕の名前を出してくださり、
ありがとうございました。

警視庁のマスコットは、
ピーポくん、と言います。

加工は、ワンピースのルフィですね。
デュークがルフィにそっくりです。

ありがとうございました。

デュークのチーママ 2019年08月23日(金)07:29

早速載せてくださり、ありがとうございます。
この写真は、私が撮りました。

うらんママさんの加工がどんな風になるんだろうと、
ドキドキしていましたが、笑えました^o^

残りの夏休みも、元気にぼちぼちやります!
ありがとうございました☆

ボギーママ 2019年08月23日(金)07:40

デュークいい写真ですね。
さりげなくモデル立ちだし。(足が大きい!)

ワンピースのルフィ イメージにピッタリですね〜
うらんママさんさすがだゎ〜〜〜

うらんママ 2019年08月23日(金)08:01

>エレンママさん

チー兄ちゃんによるとピーポー君ではなくピーポ君だそうです(^^;)ごめんちゃい。
(記事 修正しました<(_ _)>)

ピーポ君はデューク家なみの大家族だったような?
気になったら検索してみてくださいね。

それはそうと、何の加工か全くわかってないあたりが
なんとも嬉しい(*`艸´)ウシシ
今回、若い男性にあわせてますんでね(^_-)-☆

うらんママ 2019年08月23日(金)08:08

>デューク君のチー兄ちゃん

チー兄ちゃん昨日はみんなで来てくれてありがとう♪
そして、朝からのぞいてくれて ありがとね(^_-)☆彡

ピーポ君でしたかぁ・・・ずっとピーポー君と読んでました(^^;)
さっそく修正しておきましたThanks!

どこぞのおばちゃんが、服のサイズがあってないとか、わらじとか
おっしゃってますが、チー兄ちゃんさえわかってくれたら本望です。

まだまだあるじゃん夏休み(^^♪
おおいに楽しんでね〜(@^^)/~~~

うらんママ 2019年08月23日(金)08:14

>デューク君のチーママさん

おはようございます。
昨日はありがとうございました<(_ _)>

チーママさんがあんなに大きな車を運転しているのがビックリ(@ ̄□ ̄@;)
か・かっこいいです♪♪うらやましい・・・

加工はチョッパーかなぁ〜とも思ったのですが、
どこぞのおばちゃんにシカだといわれるだろうとやめておきました(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年08月23日(金)08:16

>ボギーママさん

おぉ、ボギーママさんもわかってくださいましたかぁ!(^^)!

これはボギーくんもカッコよく加工しなきゃですねぇ。
でもねぇ写真が写真だからなぁ・・・・・(笑)

エレンママ 2019年08月23日(金)08:48

うらんママさん

「どこぞのおばちゃん」「どこぞのおばちゃん」って……。
私だって、なんとなくわかるもん!

シュネーママ 2019年08月23日(金)09:47

見送るデューク君、いいなぁ!とってもカワイイ!

それでもって、今日のエレンママさんvsうらんママさんのコメントは、秀逸で御座いますー♪

ピーポ君を、ピーポー君と間違える事と、ワンピースがわからない事、どっちもどっち。

チー兄ちゃんに、きっと笑われていますよ(*^^*)

うらんママ 2019年08月23日(金)13:43

>エレンママさん

(* ´艸`)クスクス 

若者よ! 
何となくわかれば我々みたいにりっぱに生きていけるのだよ!
はっぱじゃないよ!りっぱだよ!! 

うらんママ 2019年08月23日(金)13:47

>シュネーママさん

どっちもどっちって(;´▽`A``

未だにピーポ君がしっくりきていない。
きっと、数日後にはピーポー君だと言っている気がする(^^;)

チー兄ちゃん ココは反面教師の場よ! 
いろいろ学べるから、またのぞいてね♪

ジェナーママ 2019年08月23日(金)15:04

デューク君 首を傾げて優しい顔立ち。
ワンピースのルフィですね。
うらんママさんに素敵に加工してもらいましたね♪

我が家の娘も ワンピースの単行本を収集しています。
物語の内容が良いんですって!
「読んでみて」と、薦められますが。

デューク君のルフィを見れて満足(*^^*)

うらんママ 2019年08月23日(金)20:35

>ジェナーママさん

ふふっ、お嬢さんもお好きなのですね♪

キャラ的にはジェナーちゃんは”ナミ”だと思うのですが、
ナミ加工したらパパさんビックリしちゃうのでやめておきますわ(笑)