No.17556の記事

夏旅 シュネー編 1/2

アップロードファイル 3,267KBアップロードファイル 1,298KBアップロードファイル 4,055KB

シュネーちゃんの旅先は軽井沢♪
初めて新幹線に乗ってママさんのお友達のところへいかれたそうですよ。

ワンコも新幹線に乗る時代なのね。ワタシも乗りたい。駅弁食べたい。

涼しげなテラスで満足顔のシュネーちゃん
二枚目はシュネーちゃんがいるところから見上げる屋根かな?

お庭にはたくさん薪が積まれていますね。
もしやこれでお風呂を沸かす???

訪れた先には年下のシーズー君がいたもよう。
年下にかがれるなんて・・・・・ 明日に続く

エレンママ 2019年08月10日(土)06:30

シュネーちゃん
新幹線に乗ったんですか?
おとなしくしていられましたか?
新幹線の通路を走り回ったりしなかった?

写真を見るだけで、高原の涼しい空気が流れてきそうですね。
いいなぁ……。
リゾートライフを楽しんできてください。

ボギーママ 2019年08月10日(土)06:38

あっ   エレンママさんに負けた。笑

シュネーちゃんスゴいね!
新幹線に乗るなんて!!
今度高速バスにも乗って富士山方面にも来てね。

軽井沢も涼しそうですね。
シュネーちゃんいっぱい走ってきてね。

うらんママ 2019年08月10日(土)06:48

>エレンママさん

通路を走り回るイメージなのですね(笑)
シュネーちゃんが走ったら新幹線より早いかも(*`艸´)

あ・・・何気にもう帰宅してハンストしているみたいです(~_~;)

うらんママ 2019年08月10日(土)06:52

>ボギーママさん

ふふっ、負けてる(* ´艸`)

写真からも涼しさって伝わるのですね。
こちら地元は朝からあっついです(;´Д`A ```

シュネーママ 2019年08月10日(土)08:01

ママさん達はっやーい!うらんママさんも!
シュネーは、電車や自動車は、平気です。(*^^*)
キャリーカートは、お出かけの印なので、喜んで入ります。

お外の薪は、まだ加工途中。
もう少し割って、冬の暖炉用に。これから1年かけて、薪だなで乾燥させます。

ジェナーママ 2019年08月10日(土)08:26

シュネーちゃん 軽井沢で素敵な時間過ごしましたね。
キャリーで電車に乗ってお出かけ良いなぁ♪♪
ジェナーの大きさだと電車やバスでのお出かけは出来ません。
お出かけは、主人頼みです。

シュネーママさん、ふたり旅いいですね(*^^*)

デュークのチーママ 2019年08月10日(土)09:11

シュネーちゃん、軽井沢いいですね。
本当、写真を見ているだけで涼しそうです^o^

新幹線とはすごいですね。
私も以前、新幹線に乗った時、
前の席の方がキャリーを持っていらしたことに、
降りるまで気付きませんでした。

シュネーママ 2019年08月10日(土)09:40

うらんママさん

そうそう、帰りの新幹線は、私は峠の釜飯、シュネーはおみやげに持たせて頂いたスイカを、堪能しました(^ー^)

うらんママ 2019年08月10日(土)21:50

>シュネーママさん

へぇ〜、薪って薪だなで乾燥させてつかうんだぁ。
初めて知りました♪都会っ子なものでね(^^;)

峠の釜めしは器が陶器のやつでしたっけ?
あれ、捨てるの迷いますよね。シュネーちゃんのお水入れとかにどうだろか?

うらんママ 2019年08月10日(土)21:51

>ジェナーママさん

これからもじゃんじゃんパパさんにお願いして
可愛い娘とお出かけしちゃってくださいね♪

ワタシも行きたいなぁ・・・二人旅♪
誰とかはご想像にお任せ(^_-)-☆