No.17541の記事

今日もひまわり♪

アップロードファイル 108KBアップロードファイル 46KB

昨日に引き続き 今日も ひまわり♪

ショコラちゃんの耳のひまわりそっくりなひまわりを発見!

思わず抱き上げて撮ってみました(*^▽^*)

まだまだ暑さは続きそうです。
元気を出して夏を楽しみましょう!(^^)!

ボギーママ 2019年08月08日(木)06:39

ひまわりって見ていると元気が出ますよね!
『夏』っぽくてとても好きなお花です。

ショコラちゃんのお耳のひまわりもかわいい (^o^)

エレンママ 2019年08月08日(木)07:19

ボギーママさん
今朝も、はやっ!
何か心境の変化が?

私もヒマワリの花、好きです。
大輪の花が好きなんです、ユリとか。
友だちがカスミソウが好きだと聞いて、びっくりしたことがありました。
花束を注文する時、私はいつもカスミソウは入れないでと、わざわざ言っているので。

あ、よけいなことを……。
ショコラちゃん、お耳のヒマワリ、よく似合ってるよ。

うらんママ 2019年08月08日(木)07:45
晴れ

>ボギーママさん

おや? 今朝もお早いですね(*^▽^*) 
久しぶりに早朝手当 チャリ〜〜〜ン 〜〜〜〇

今日も夏っぽい一日のようです。
紫外線をうまくかわしながら楽しい一日を(^^)/~~~

うらんママ 2019年08月08日(木)07:53

>エレンママさん

ねぇ・・・ボギママさん 何かありそうですよねぇ(´∀`)

あら、エレンママさんは大きなお花が好きなのですね。
ワタシはどっちも好きですが、どちらかというと小さい方が好きですよ。
カスミソウとかブライダルベールとか大好き。
なにせ ちっさい人間なもんでねぇ(;´▽`A``

シュネーママ 2019年08月08日(木)08:00

はっやーい!

朝、寝てられないなんて、なんか良いことがあるのかなぁ?

私は、花より葉とか枝が好き(*^^*)

そして何より、実が大好き(^_-)

うらんママ 2019年08月08日(木)08:32

>シュネーママさん

おはようございま〜す。

ボギママさんの早起き、お山の新聞配達のお兄さんがカッコとかかしら?
(〃艸〃)

シュネーママさんは実ですか。 
ふふっ(* ´艸`)もちろん食べられるヤツよね♪

ボギーママ 2019年08月08日(木)12:58

早起きの理由
寝ていられないんじゃないのです・・。

昨日からうちにはペンキ屋さんが入っていて
ウッドデッキや玄関周りなど、諸々塗り直してもらっています。

ペンキ屋さんは8時には来るので、それまでにお散歩済ませておきたい。
なので私も頑張っています。

そうそう、ペンキ屋さんはオジちゃんだけど、助手の大学生くらいのバイトっぽい男の子 長身でなかなかのイケメンです。  ムフフフフフフ  

ジェナーママ 2019年08月08日(木)13:34

ショコラちゃんとのヒマワリ良いですね!
先日、自宅の花瓶に"八重ひまわり"なるものを飾ってみました。
昔は、ヒマワリは背が高くて大きい と、言うイメージでしたが今は色んな種類がありますね。

ショコラちゃんのお耳のヒマワリ、一瞬 サングラスかと思ってしまいました。
観察力が不足してますよねぇ(^_^;)

うらんママ 2019年08月08日(木)13:42

>ボギーママさん

やっぱりイケメンがらみだぁ(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年08月08日(木)13:44

>ジェナーママさん

なんですって!八重のひまわり!!
そんなときはジェナーちゃんと撮って送ってくださいな♪

そういえば去年”ゴッホのひまわり”って言うのが売っていました。
わが家にはもちろん合わないので買いませんでしたが、かなり素敵でしたよ。