No.17406の記事

口開けてみちゃうわ(^∀^;

アップロードファイル 43KB

あぁ〜ん なんて可愛い寝顔♪
思わず口あけてみちゃうわぁ。

ほらほらそこのアナタもよだれよだれ!
だからタオル持参でっていったでしょ♪

ジェナーちゃんの寝顔で3時間はつぶせるわ。
悪天候の週末だから3時間くらい まっいいか♪

エレンママ 2019年07月27日(土)07:45

まあ、きれいな寝顔ですね。
美人は寝顔も美しいのよね。
うらやましいやら、悔しいやら……。

シュネーママ 2019年07月27日(土)09:47

私は、こんなひと時に、憧れます(*^^*)

冷房の効いた静かな部屋、パパ、ママの匂いのする心地よいソファで、まどろむジェナーちゃん。

強い日差しのお外を見ながら、寝るのは、気持ち良いよねー♪

デュークのチーママ 2019年07月27日(土)09:48

あ、ジェナーちゃんだ!
本当に、寝顔、天使みたいですよね^o^

昨日は、貴重な晴れ間だと思って、
張り切って疲れてしまいました(笑)
ジェナーちゃんの顔を見ながら、
ぼちぼちやります〜☆
ありがとう。

うらんママ 2019年07月27日(土)12:03

>エレンママさん

自分の寝顔はみられませんから、
ジェナーちゃんと同じだと思っておきましょう(^_-)-☆

うらんママ 2019年07月27日(土)12:04

>シュネーママさん

こんな姿にあこがれつつも、汗だくでワンコと遊びまくる
シュネーママさんが目に浮かびます♪

うらんママ 2019年07月27日(土)12:06

>デューク君のチーママさん

朝から張り切っていたようでお疲れ様です♪

風がつよくなってきたし、あちこちでにわか雨も降り出しています。
お洗濯物、気を付けてくださいね。

午後のひととき、ジェナーちゃんのようにのんびりできるといいですね♪

ジェナーママ 2019年07月27日(土)13:54

今日も暑い(^o^;)
台風の影響か、突然雨が降ったり!不安定ですね。

素敵なコメントありがとうございます。
すやすやと"寝てるときは天使"(*^^*)
でも、大鼾をかいて寝てるときは「えっ??」と、ビックリすることも!! 皆さんには鼾が聞こえなくて良かった(^_^;)

普段は 寝ててもスマホを構えると眼を開けるんですが、
この時はよほど疲れていたのでしょうか。それとも、歳だからかしら?

ファンタママ 2019年07月27日(土)16:40

ジェナーちゃん、高貴な寝顔ですね。

鼾かくんですか!?
ジェナーちゃんのイメージは「スヤスヤ」です。
「ガーガー」じゃないです!
写真では鼾は聞こえないから きっと誰も信じないですね。

ボギーママ 2019年07月27日(土)18:32

ジェナーちゃん 綺麗な寝顔ですね〜〜〜

鼾をかくなんて信じられない!1
絶対そんなことしない!
おトイレだってきっとしない!

ボギーはそう思っているはず。

うらんママ 2019年07月27日(土)20:20

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんはオーロラ姫のように眠って王子をまっているのです♪

鼾のように聞こえる??? 
違う違う、その音は王子にココよ〜って知らせているよ(^_-)-☆

うらんママ 2019年07月27日(土)20:22

>ファンタママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン聞こえない♪

まさかジェナーちゃんがよねっ(^_-)-☆

うらんママ 2019年07月27日(土)20:26

>ボギーママさん

そうそう、ボギーくんにはそう思ってもらっておいて♪
乙女はみんなそうなのよ。 ワタシもよ(*^-^*)って伝えておいて♪

今日は暑かったし、風も強くてつかれたわぁ
さっ、寝よっと ( ̄д ̄)Zzzzz Goooo〜〜♪