No.17319の記事

クンクン・・・

アップロードファイル 46KBアップロードファイル 44KBアップロードファイル 48KB

ショコラちゃんがクンクン
何かにおう・・・と立ち止まる。

待つことしばし・・・キタ――(゚∀゚)――!!フクくん!

ちゅ〜わけで、ふたりでカシャ!

エレンママ 2019年07月18日(木)07:36

ショコラちゃん、
こんなに遠くから気になっていたんですね。
フク君とツーショットが撮れて、良かったね。

シュネーママ 2019年07月18日(木)09:34

ショコラちゃん、どっちを待ってたの?

フクくん、大先生?

どっちも待ってたの?

うらんママ 2019年07月18日(木)10:24

>エレンママさん

(。´・ω・)ん? って思ったら遠くにね・・・
こんな時の犬の嗅覚はバツグンですね♪

うらんママ 2019年07月18日(木)10:25

>シュネーママさん

そりゃ〜若い方じゃないかしら(*`艸´)

ボギーママ 2019年07月18日(木)17:13

え〜〜〜〜〜

こんなに遠くから!
犬の嗅覚ってほんとにすごいのね。

待っていたわりにはショコラちゃんちょっとフクくんから離れてない?
大先生を待っていたのかも。

うらんママ 2019年07月18日(木)18:26

>ボギーママさん

あら・・・そういわれれば・・・
年上好みなのかしら(^^;)

でも、この後ガンガン嗅ぎに行ってましたよ。
かなり積極的に(^▽^;)