No.17318の記事

梅雨が長くても・・・

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 50KBアップロードファイル 42KB

ショコラちゃんとお散歩♪♪♪
これ、いつかカイくんと撮ったカシワバあじさいのその後・・・
うっすら赤っぽい色になるんですね。

アジサイのためにあるような梅雨。
なのに今年は梅雨明けより先におわってしまったアジサイたち。
梅雨が長くても花が長く持つわけではないみたい。
こう長いとなんのための雨やら・・・

今日はちょっと晴れ間もでるようですが、
梅雨明けは・・・・・まだよね(~_~;)

エレンママ 2019年07月17日(水)10:05

もう雨、うんざりですね。
今月の日照時間は合計5時間とか……。
それでもショコラちゃんは素敵なリードでお散歩ですね。

ボギーママ 2019年07月17日(水)10:34

ほんっとにもう雨うんざりです〜〜〜。
長毛犬にとっては修行のような毎日ですよね。

ショコラちゃん雨が止んでいる間に最後のアジサイに出会えてよかったね。

うらんママ 2019年07月17日(水)13:55

>エレンママさん

今日は晴れるっていうから洗濯物期待していたのに
乾かん(´;ω;`)

今からお風呂場へ移動させて乾燥かけます(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2019年07月17日(水)13:55

>ボギーママさん

お山も雨なのですね。

そうだ、お山のあじさいは今頃?
咲いたらキリッとしたワンコと一緒に送ってね(^_-)