No.17313の記事

癒されるぅ

アップロードファイル 28KB

『疲れたなぁ・・・でも、あとひとがんばり(・ω・)/』と
ハイちゃんのところへいったら、こんな顔で寝ていた。
くぅ〜〜〜〜〜 癒されるぅ(*´ω`*)

今日も雨の一日みたい。
もううんざりだけど、ハイちゃんの寝顔で
みなさんがほっこりできたらいいな♪

シュネーママ 2019年07月16日(火)06:17

乙女なハイちゃん、健在ですね(*^^*)

ムチムチな体に、抱きつきたいぐらい可愛いわぁー♪

こんな乙女なお顔で、イビキなんて、かいていないですよね!

エレンママ 2019年07月16日(火)06:59

私もハイちゃんに、むぎゅうと抱きついてみたいです。
寝顔を見るだけで、ほんと、癒されます。

うらんママ 2019年07月16日(火)07:20

>シュネーママさん

イビキねぇ・・・このお鼻ですからねぇ(;´∀`)

起こすのがもったいなかったのですが、ちゃんと起こしてお散歩にいきましたよ。
ちょっと迷惑だったかな(^^;)

うらんママ 2019年07月16日(火)07:23

>エレンママさん

見た感じ”もっちり”してそうですが、骨格が太いので
実際に抱き着くと”がっちり”です。

ちなみにベロはずっと出して寝ているので、乾燥しています(笑)

ボギーママ 2019年07月16日(火)17:25

ハイちゃんの寝顔最高〜!

ほんとに癒されますね。
ずぅ〜〜〜っと見ていたいわ。

そして抱きつきたい。
がっちりも体験したい。

うらんママ 2019年07月16日(火)19:30

>ボギーママさん

でしょでしょ〜、癒されるでしょぉ(*´ω`*)

同じワンコでも抱き心地は全然ちがいますね。
短毛はちょっと肌感が伝わってなんだかドキッとするわよ(〃艸〃)