No.17292の記事

走るっ!!

アップロードファイル 117KBアップロードファイル 46KBアップロードファイル 30KB

涼しい夕方のお散歩

はしゃぐふたり 走るっ! ぶれるっ( ̄▽ ̄;)

シュネーママ 2019年07月13日(土)07:24

ホント、今年は涼しいですねー♪
去年の今頃は、危険な暑さで、散歩もままならない状況でしたもの。

ビーちゃん、エミアちゃん、思いっきり走っていますね。
ロングリードじゃ足りなそうだから、人間も一緒に走っているのかしら。

エレンママ 2019年07月13日(土)08:04

シュネーママさん

きっとうらんママさんも息を切らして
必死で走っているのでしょうね。

うらんママ 2019年07月13日(土)10:48

>シュネーママさん

そうなのよ(;´∀`)、ワタシも走ってるから景色までブレブレで(笑)

ロングリードって一見便利そうですが、
足にからまると危ないし、巻き戻せないし不便です(~_~;)
なので、ほどほどの長さにして一緒に走ってます。
まだまだ 若いんで( ̄ー ̄)ニヤリ

うらんママ 2019年07月13日(土)10:50

>エレンママさん

ごめんなさい、ウソつきました。
お察しの通りです。ゼェゼェしながら走ってるぜぇ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ジェナーママ 2019年07月14日(日)07:08

ビーちゃん、エミアちゃん思いっきり走って楽しかったね(*^^*)
これがワンコ本来の姿(*´・ω・`)bよね
若いうらんママさん二人に負けないように頑張って下さい♪♪

今年は、雨が続きますね。
ワンコも外へ出る時間も少ないのでは?貴重な時間ですね。

うらんママ 2019年07月14日(日)07:42

>ジェナーママさん

おはよ〜ございます。
日曜の朝からのぞいてくださりありがとうございます♪

今日も朝から雨ですね。
お散歩も満足にできなくて物足りないワンコも多いかもですが、
逆にご家族とまったりできて嬉しいワンコもいるはずです。
ワタシが犬だったら後者かな(*´ω`*)

でもこのふたりには負けられないの♪
エミアちゃんたちは6歳。人間にするとちょうど同年代なので
とりあえず、頑張って走りますわ♪