No.17242の記事

憩いのひととき

アップロードファイル 51KBアップロードファイル 52KB

デューク君のお姉さんからお写真が届きましたぁ\(~o~)/ヤホー

デューク君、パパとお散歩♪
そして愛を育む憩いのひ・と・と・き♪

疲れたから休憩してるの??
違う違う! このために頑張って散歩に出るの♪
デューク君 そうよね(*^▽^*)

デュークのチー姉 2019年07月09日(火)07:15

載せていただき、ありがとうございます。
デュークは、いつも、こんな感じです^o^

デューク姉 2019年07月09日(火)07:48

さっそく有難うございます!
デュークは公園のベンチを見かけると、
休憩しよう〜ってさっさとベンチに座るのです…
この写真も、実は二ヶ所の公園です(^_^;)

ボギーママ 2019年07月09日(火)09:03

デュークはベンチで愛を育んでいたのか〜

うちはお散歩中にベンチに座ったことはないけれど、
ここと、もう一箇所の公園のベンチの匂いを異常にクンクンすることがあります。
きっとデュークの匂いが残っているのね。

愛の残り香・・・・・。 か??

うらんママ 2019年07月09日(火)11:59

>デューク君の姉ちゃん

あぁ・・・・・いつもなのね(;´▽`A``

おっきいのに甘えん坊さんね(* ´艸`)

うらんママ 2019年07月09日(火)12:02

>デューク君のお姉さん

えっ、二回も休むの・・・
どんだけ育んでいるのかしら(;´∀`)

これじゃパパさん可愛くなっちゃうはずですね♪

うらんママ 2019年07月09日(火)12:04

>ボギーママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪きっとそうよ!

ボギーくんはダイエット中だから休まずねっ。
あっ、明日はチー姉ちゃんからのお写真だお!
ボギーくん必見です!!!

エレンママ 2019年07月09日(火)14:46

デューク君、
パパさんにこんなにべったりなんですね。
パパさんもべったりされたままスマホなんて、若者ですねぇ。

ボギー君に会いました。
第三委員会によるダイエット効果のご報告としては……。
んん……?
「この辺にウエストが……」と、ママさん。
「え、どこ?」と、私。でした。
みなさんのアイドル、ボギー君は健在です。

シュネーママ 2019年07月09日(火)15:02

デューク君、パパさんと一緒にベンチに座るのねー♪

小型犬で、ベンチに座っているのは、よく見かけますが、大型犬がベンチで休んでいる姿は、見かけた事がありません!
貴重かも!?

本日は、お姉さんとチー姉さんが、ここに遊びに来たのね(^.^)デューク君、愛されているわ!

シュネーママ 2019年07月09日(火)15:17

エレンママさん、第三者委員会からの報告、有難うございます。
ウエストに関するエレンママさんの所見、しっかり理解しました(笑)

ボギー君、ダイエットなんてワード、ご当地アイドルには、必要ないわね(*^^*)

うらんママ 2019年07月09日(火)15:38

>エレンママさん

先ほどは<(_ _)>

あら、ボギーくんに会えたのですね♪
ウエストの位置がわかるとは、親の欲目ですね(*^。^*)b

公平な立場から、委員会の定期総会開きましょう♪

うらんママ 2019年07月09日(火)15:40

>シュネーママさん

そうそう、今日のトップバッターはチー姉ちゃんよ♪
若さみんなで吸収しちゃいましょうね(∩´∀`)∩

ほんと、大型犬が座っている姿は見かけないですね。
パパさんが端っこなのが(*`艸´)ウシシシ