No.17220の記事

続・ゴールデンつながりで・・・

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 47KBアップロードファイル 47KB

ゴールデンつながりでエレンちゃんもカイくんとお散歩♪

ゴールデンってこんな大きさだったかしら?
わたしがよく見かけているのはマンモスなのかしら???


              エレン

エレンママ 2019年07月06日(土)06:36

エレーン、
美男子とお散歩、いいねー。

沖縄は大雨、雷波浪警報も出ています。
さんざんです。
どれだけ、普段の行いが悪かったかってことですかね??

ボギーママ 2019年07月06日(土)08:13

エレンちゃん ゴールデンとお散歩できるの?
じゃあ 今度ボギーとも一緒に歩けるかな??
ボギーはカイくんみたいに美男子じゃないけど
一応ゴールデンなのよ!
マンモスでもライオンでもないのよ。
一緒にお散歩してみたいなぁ〜


エレンママさん
沖縄ですか!
お天気残念ですね〜。
実は昨日お散歩の途中でピンポンしてきたのです。
お帰りになったら是非お会いしたいわぁ。

うらんママ 2019年07月06日(土)08:20

>エレンママさん

あらら、大雨ですか(^▽^;)
沖縄、確かもう梅雨明けしましたよねぇ・・・
やっぱり行いですかねぇ(* ´艸`)プッ。

こちら、なんだかんだとお散歩の時間は止んでますよ。
やはり行いでしょうねっ(*^。^*)b

うらんママ 2019年07月06日(土)08:26

>ボギーママさん

同じゴールデン? 一応?そうかなぁ???

ふふっ、エレンちゃんちにも徘徊したのね(笑)
天候は悪いですが、まだしばらく気温は低めみたいです。
あちこち徘徊して都会を満喫してくださいね♪

シュネーママ 2019年07月06日(土)12:09

エレンちゃん、カイ君、とってもいい表情ですねーー♪
2匹でのお散歩、楽しかったんでしょうね。

エレンママさん
あいにくの天気ですが、たまには、散歩を気にせず、ゆっくりホテルで過ごすのも、ある意味贅沢な時間です(*^^*)

うらんママ 2019年07月06日(土)12:51

>シュネーママさん

うんうん贅沢でいい時間ですよね♪

とはいえ、ワンコ好きはワンコと離れるとおちつかないんだろうなぁ(~_~;)

ジェナーママ 2019年07月06日(土)17:08

エレンちゃん、カイ君とお散歩♪♪♪
素敵なお友達と一緒だと気持ちはルンルン テンションが挙がっちゃいますね(*^^*)

気温も低めだし、お散歩には良いですね。

次は、ボギー君とのツーショットを期待してます(*^^*)

うらんママ 2019年07月06日(土)20:03

>ジェナーママさん

ボギーくんとかぁ・・・ゆるいんだけど大きいからなぁ・・・

でもいっしょに歩けたら実写版『Beauty and the Beast』だわね♪
いつの日か・・・