No.17219の記事

なんとか言って

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 26KB

ママァ、わたしのイメージがどんどん崩れていくわ。

わたしのに似合うのはティアラなのにこんなものをのせられて・・・

なんとか言ってぇ・・・

              エレン

シュネーママ 2019年07月12日(金)07:20

エレンちゃん、ご愁傷様〜〜♪
時すでに遅し!新たなエレンちゃんのイメージが、上書きされつつありますね(*^^*)
こちらのエレンちゃんも、魅力的ですよー!

コブーとのコラボ、うらんママさんにかかるとこうなりますね(^^;

エレンママ 2019年07月12日(金)08:28

あはは……なんとも言えない顔、してますね。
エレン、世の中、思い通りにならない事もあるんだって、わかった? 

ファンタママ 2019年07月12日(金)13:12

エレンちゃん、姫のイメージが…

頭にブタを乗せていても
トキトキされてユルユルでも
かわいいです^ ^

ジェナーママ 2019年07月12日(金)13:15

優雅でエレガントなエレンちゃんが……(*_*)

こんな表情のエレンちゃんも可愛いですね♪♪

上手にコブーを頭に載せてますね!
エレンちゃん、沢山ご褒美もらったよね?

ボギーママ 2019年07月12日(金)15:24

私はこんなビミョーな表情のエレンちゃんが好きです!!!

でも  なんか言いたそうね〜〜

うらんママ 2019年07月12日(金)17:27

>シュネーママさん

かわいいでしょ〜。
目の位置がコブーと一緒でしょ♪

エレンちゃん、これからもどんどん上書きだぁ〜\(~o~)/

うらんママ 2019年07月12日(金)17:31

>エレンママさん

誰だったか?が『学校は理不尽なこともあるということを学ぶ場だ!』と
おっしゃっていました。

世の中には思い通りにいかないことがあるということを
知ってオトナになるのです(*´ω`*)b 

うらんママ 2019年07月12日(金)17:32

>ファンタママさん

ゆるいでしょ〜可愛いでしょぉ〜
待ち受けにしちゃおっかなぁ(*´ω`*)♪♪♪

うらんママ 2019年07月12日(金)17:34

>ジェナーママさん

以前、ジェナーちゃんにものせさせていただいたかと思いますが、
ジェナーちゃんにせよ、エレンちゃんにせよ、
かわいいこは何をのせてもカワ(・∀・)イイ!!

うらんママ 2019年07月12日(金)17:35

>ボギーママさん

この地域、みんなどんどんゆるくなる(*`艸´)

「ゆるいこを育てます!!」 八千代第八(`・ω・´)ゞ