No.17182の記事

ガブッ!

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 53KBアップロードファイル 61KB

ハンバーガーの正しい食べ方をフク君がご紹介


     ガブッ!!

エレンママ 2019年07月03日(水)07:50

フクくん、
ハンバーガーをお行儀よく、正しいいただきかたで
おいしかったかな?
食べる前は、きちんとお座りして
いただきますって、言ってますね。

うらんママ 2019年07月03日(水)13:54

>エレンママさん

日本犬の凛とした感じがいいでしょ(^^♪

でも食べるのはバーガーだせぇ(-。-)y-゜゜゜

エレンママ 2019年07月03日(水)15:38

フク君、二度見、三度見です。
真っ白くて本当に美しい。
凛とした……本当にその通りです。
バーガー食べてても、かっこいいぜぇー。

ボギーママ 2019年07月03日(水)16:35

食べ方はワイルドだぜぇ〜〜

でも八千代の卒業生らしくお行儀はいいぜぇ〜〜〜

ボギーママ 2019年07月03日(水)16:39

エレンママさん

先ほど早めお散歩に出てエレンママさん宅に向かっていたところ
エレンパパさんに遭遇〜!

ママさんはお出かけ中とのことでお会いできなくて残念でした。
また今度!

エレンママ 2019年07月03日(水)17:54

ボギーママさん
パパから聞きました。
今日は人間ドックでした、、、

うらんママ 2019年07月03日(水)20:47

>エレンママさん

エレンママさんが”かっこいいぜぇー”って壊れているから
どうしたのかしら?と思ったら人間ドッグでお疲れだったのですね。
あっ、ドックかぁ(^▽^;)

ワタシも昨日検診の予約をしていたのですが、ドッグで忙しくて
ドタキャンしちゃいました。
こちらはドッグです(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2019年07月03日(水)20:49

>ボギーママさん

地元にもどってきて、いろんな方に遭遇して浮かれてますねぇ(*`艸´)

道は狭いけど、地元もいいっしょ(^^♪
写真 明日さっそく♪
いつもナイスショットをありがとうございます。