No.17100の記事

ウォーターボーイ♪

アップロードファイル 324KBアップロードファイル 312KBアップロードファイル 230KB

青に映えるウォーターボーイは雅治君
実にカッコいい! ヒューヒュー♪〜(´ε` )

先週、あきる野市にあるワンダフルネイチャービレッジに行かれたそう♪
めちゃめちゃプールで泳いで、
ドッグランもボールOKで広いし楽しかったそうですよ♪

プールの後ろに広がる景色も 実に素晴らしい(*^▽^*)b

(。´・ω・)ん? このプールは貸し切りなのか?
はたまた
雅治君の魅力に悩殺され、みな浜辺に打ち上げられてしまっているのか???

犬とはこうして楽しめる、幸せな時間を共にできる!!
犬って最高だぜぇ〜 \(~o~)/フォ〜

さぁ みなさん 梅雨明けたらどこへいく???
”ワンコとの夏の計画"そろそろ立て始めませんか(^_-)-☆

エレンママ 2019年06月26日(水)06:56

雅治君、さっそうと泳いでいますね。

ゴールデンは泳ぐの大好きなんですよね。
先代犬のゴールデンが、初めて浜名湖で泳いだ時
犬生にこんなにも面白いことがあったのか!と、
夢中だったことを懐かしく思い出します。

うらんママ 2019年06月26日(水)08:08

>エレンママさん

ほほぉ〜、エレンママさんも先代ワンコを泳がせたことあるのですね♪

犬世に面白いことや幸せな時間があるかはオーナーさん次第♪
遊びが好きなこ・甘えるのが好きなこ・ただ同じ空間にいるのが好きなこ色々です。
オーナーさんが見極めて愛犬がたくさん笑顔でいられるといいですね(*´ω`*)

ジェナーママ 2019年06月26日(水)08:17

雅治君凄いねぇ! プライベートビーチ貸し切りで気持ち良く満喫しましたね(*^^*)

ワンダフルネイチャービレッジ 我が家もオープンして間もなぃ頃でかけました。
隣には サマーランドがあって、写真にも観覧車が写ってますね。

屋根つきのドッグランがあって色んな犬種のワンちゃんと一緒にしつけ教室に参加しました。
プライベートドッグランではオフ会を楽しんでいるグループの人たちがいましたよ。
でも、こんな素晴らしいビーチはまだありませんでした。

泳ぎが好きなワンコには最高ですね♪♪
"ワンコとの楽しい夏の計画"立てたいなぁ(*^^*)

ボギーママ 2019年06月26日(水)08:31

雅治くん 気持ち良さそう〜〜
プライベートビーチ楽しんでますね。

うちも泳がせてみたいなぁ
浮くかどうかはわからないけど・・・・。

みなさん夏の計画で富士山方面(山梨側)にお出かけの際には
ぜひ我が家にも遊びに来てくださいね。
狭いですが、庭で走れます。

うらんママ 2019年06月26日(水)10:41

>ジェナーママさん

暑くなると近くの川に入っちゃうこもいますが(^▽^;)
いろいろと心配だし、こんなところで泳がせてあげられたら
いいですよね。

ワタシは後ろに見えている観覧車に乗りたい!!
昔はうちわを持たされて乗りましたが、今はエアコン付きとか
BGM選曲つきとかもあるらしい。

あぁ、夏 どこかいきたいなぁ・・・

うらんママ 2019年06月26日(水)10:44

>ボギーママさん

うんうん、ボギーくんも泳がせてみてほしい!

おっきなおっきなボギーくん
水に沈んだら筋肉 浮いたら脂肪 さぁどっち???(〃艸〃)

エレンママ 2019年06月26日(水)14:32

うらんママさん
最後のコメント、きつーいひと言。

ボギー君は、沈んでもにこにこしていると思います。
あ、これもきついかな?

うらんママ 2019年06月26日(水)21:20

>エレンママさん

えっ? 沈む方なの??
きっとプカプカ浮かんでニッコニコよ(^_-)-☆