No.17080の記事

お友達♪

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 22KBアップロードファイル 28KB

お友達はやっぱり動く方がいいよねっ(^_-)b

ということで、走り回るアクティブな乙女たち♪

最近、細長の黄色いライオン?のおもちゃが大人気。

ふたりともそれをくわえたいのですが、一つしかないから
ひとりは黄色いバナナ(〃艸〃)ムフッ

犬の視力的には青いおもちゃがいいといわれるのですが、
室内ではみんな黄色に夢中です♪

モモちゃん ジェナーちゃん また遊ぼうねぇ〜(^^)/~~~

ジェナーママ 2019年06月22日(土)09:42

モモちゃん ジェナーのお相手ありがとう(*^^*)

お散歩も少なめで、お留守番の多いジェナー、ストレス解消が出来たと思います。

一人だとオモチャで遊ぶ事もなく(咥えてきて誘う事もなくなりました)
動くお友達(うらんママさんも含みますよぉ♪)大好きです。
また、遊んでヽ(´ー` )ノね。

シュネーママ 2019年06月22日(土)11:20

どの写真も、楽しそうですね(*^^*)

ブレブレの写真では、どちらがライオンか、バナナかわかりませんね(^^;
たくさん遊べてよかったね(^_-)

ボギーママ 2019年06月22日(土)18:28

ブレブレ写真から楽しさが伝わってきます〜♪

昔、犬は色の区別がつかない、モノクロの世界でしか見えてないって聞いたことがありましたが、絶対そんなことないですよね!
よくわかってますよね。
バナナとライオンの区別は私にもできないけど・・・。

ファンタママ 2019年06月22日(土)20:08

鬱陶しいお天気ですが、室内で楽しく遊んだふたり
満足そうですねU^ェ^U

どのへんがライオンなのか よくわからないけど
楽しければいいんですね!

うらんママ 2019年06月22日(土)21:11

>ジェナーママさん

確かにワタシも動くお友達だわっ!(^^)!
また一緒に遊ばせてくださいね♪

ふたりだけのお話になっちゃいますが(^^;)
想像力の豊かなワタシは、車中、ずっと”カップヌードルまんじゅう”を
想像してしまいました。

どんなものかというと、ベージュの薄皮がカップヌードル味で、
上には海老とネギと謎肉がトッピング。で、中には”こしあん”

帰宅して実物をみて、あぁ(^▽^;)そういうことでしたかぁ。
むしろ普通でε-(´∀`*)ホッ 
いつも楽しませていただきありがとうございます♪

うらんママ 2019年06月22日(土)21:17

>シュネーママさん

1、2枚目が細長いライオンさんで、3枚目がバナナさん。
この2つのおもちゃは100均ものなので完成度が低いです。
今度、自力で作ってみようと思っているであります(`・ω・´)ゞ

今日は一日遊びまくっていて今頃メールチェックしたら
シュネーちゃんの写真を発見(゚Д゚;)
お返事、夜分なのでココにつづります。

またまた、新しいアジサイとコラボしてくださったのですね♪嬉しい♪
明日はライオンさん、明後日はライオンのシャンプーシーンと続くので
明々後日になってしまいますが皆さんにもお披露目しますね。
フェアを盛り上げていただき ありがとうございま〜す(^^)/~~~

うらんママ 2019年06月22日(土)21:20

>ボギーママさん

なんのオモチャだったか?あるHPでカラフルなオモチャを並べて
犬にはこんなふうに見えてますって出てましたよ。
で、それによると青が濃く黒っぽく見えて見えやすいらしく・・・

でも、外で青いおもちゃは速攻なくすわよね(^▽^;)

うらんママ 2019年06月22日(土)21:30

>ファンタママさん

ファンタママさん、明日、もう少しわかりやすい写真アップしておきます。

ファンタ君もこのライオンさんが好きですが、大好評のため早くもボロボロ。
自慢のタテガミは引きちぎられてなくなり、
脇腹は穴が開いたので先ほど縫合しました(~_~;)
もう完全にライオンさんではありませんが、まだ遊べます(笑)