No.17064の記事

正体!!

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 905KB

黒いお友達の正体は大先生の脱ぎたてクシュクシュになった
ウインドブレーカーと靴下でしたぁ(*`艸´)

でもって、今日の三枚目
後ろのあんよが浮いちゃっているお友達はアクティブ女子のあの子です(〃艸〃)

シュネーママ 2019年06月20日(木)07:42

やっぱりそうでしたかー♪でも脱ぎたてなら、よくファンタ君が奪いにいかなかったですね(*^^*)
おもちゃに夢中だったかしら?

それにしても、急ブレーキで、浮いちゃってるあのコ!
久々に、大笑いしちゃいました。うらんママさんも、素晴らしいシャッターチャンスでしたね(^_-)

エレンママ 2019年06月20日(木)08:41

ファンタ君専用のぬいぐるみかと思っていました。

モモちゃん、後ろ脚を上げて顔ドン?

うらんママ 2019年06月20日(木)10:24

>シュネーママさん

ファンタ君はよくばりさんなので、いつも一つくわえつつ
他もくわえようとするのです。
なので〜(*‘∀‘)b一つくわえていると他になかなかくわえられず
脱ぎたてのお友達も安心(笑)

うらんママ 2019年06月20日(木)10:25

>エレンママさん

モモちゃん お顔はセ〜〜〜フ \(~∀~)/

ジェナーママ 2019年06月20日(木)18:43

ファンタ君のお友達は大先生のウインドブレーカーと靴下でしたか!
うらんママさんの創作力素晴らしい(*^^*)

ファンタ君 平面のお友達よりも一緒に走り回るお友達の方が良いよね♪♪
平面の黒いお友達の上では、ゆったりと安眠するのはどうかしら?

ファンタママ 2019年06月20日(木)20:31

さすがアクティブモモちゃん。
全力顔ドン?痛くなかったですか?

ヒラメ状のお友達は大先生の服だったのね^ ^
ファンタの安眠用にソックス片方でもいいので
譲ってほしいわ〜〜

うらんママ 2019年06月21日(金)07:02

>ジェナーママさん

ワンコって布とかクッションとかソファーとか
ちゃんと気持ちがいいところ知ってますよね。

もぉ〜と思いながら、かわいくてどかせないわ(*´ω`*)

うらんママ 2019年06月21日(金)07:05

>ファンタママさん

ファンタ君の場合、逆に大先生のかほりがしたら興奮して安眠どころでは
ないのでは???(〃艸〃)ムフッ

モモちゃんのキューブレーキはいつものことで(^▽^;)
顔が当たらないギリギリのところでいつもキキーッと止まってますよ♪