No.17054の記事

お友達♪

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 26KBアップロードファイル 24KB

相変わらず元気なファンタ君♪

そしてファンタ君にそっくりなお友達 現る!!

遠くにいたら 一緒だわ(*`艸´)ウシシシ

新しいお友達が気になる方、明日ものぞいてくださいね♪

エレンママ 2019年06月19日(水)07:45

ファンタ君そっくりのお友達より……

二枚目の写真のファンタ君、
頭、しっぽ、体、前脚、後ろ脚、
見事に直角、直角……
気がつきました?

うらんママ 2019年06月19日(水)07:55

>エレンママさん

あぁそっちね(^▽^;)

ファンタ君いつもいい姿勢です。
しっぽがまっすぐだから余計にそう見えるのかも(・・?
我われも背筋伸ばしていきましょう♪

ジェナーママ 2019年06月19日(水)14:21

なるほど ファンタ君の立ち姿格好良いですね♪♪
「オモチャ咥えた僕の写真撮ってるの?」と、思っているように見えます。

私も、ピラティスを始めてから半年、健康診断で身長が数ミリ伸びてました(笑
背筋が伸びて姿勢がよくなったから?かも。

ファンタ君の新しいお友達楽しみです♪

うらんママ 2019年06月19日(水)14:27

>ジェナーママさん

おぉ、ピラティスの成果がじわじわでてきているのですね♪

ミリも積もればセンチとなる(*´ω`*)b
継続は力なり。
これから暑くなりますが頑張って続けられてくださいね。

ファンタママ 2019年06月19日(水)19:39

ファンタがお世話になってます。

家にいる時以上にシッポが上がってますね!
ファンタのシッポはテンションに比例してるんです^ ^

ヒラメみたいなポーズもそっくりなお友達は誰??

シュネーママ 2019年06月19日(水)20:16

ブルーのタマゴちゃんを咥えて、テンションMAXですねー♪

黒いものは、一体何だろう?

うらんママ 2019年06月19日(水)20:47

>ファンタママさん

矢印並みにわかりやすい尻尾ですね(* ´艸`)

そっくりなお友達はねぇ・・・・・ 誰?というより何?ですかね(笑)

うらんママ 2019年06月19日(水)20:51

>シュネーママさん

何ですかねぇ・・・・・(笑)

みんな拡大してみているのかしら(*`艸´)ウシシシ