No.17026の記事

あじさいカーニバル2019♪

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 60KBアップロードファイル 77KB

エミアちゃん&ビーちゃんとアジサイを求めてお散歩

あったぁ\(~o~)/小さな額の白いアジサイ。ヤマアジサイかな?

小ぶりでとっても上品な感じ♪
まるで○○○みたい (*´▽`*) 

〇○○の中はお好きにご想像ください。

エレンママ 2019年06月18日(火)09:51

〇〇〇の中は、「今日のふたり」で……。
ビーちゃん、エミアちゃん、たっぷり走り回って満足なお顔ですね。

うらんママ 2019年06月18日(火)12:32

>エレンママさん

ふふっ「今日のふたり」だなんて、なんとまぁおとなしいコメントだこと(〃艸〃)

日差しは強くなってきましたが、日影のお散歩コースは新緑いっぱいで
なんとも心地いいです♪

ボギーママ 2019年06月18日(火)19:25

○○○ ここはもう  『わ た し』 でしょう〜〜。

エレンママさん どうしちゃったのでしょうね。。。
そういえば、ここのママさん達ってお会いしたことがある方は
小柄な方が多い気がする。

このアジサイはアナベルじゃ無いのかしら?

うらんママ 2019年06月18日(火)19:48

>ボギーママさん

そうよねぇ〜。 どうしちゃったのかしら?
キャラ替えかしらねぇ・・・(*`艸´)

でもって、あらそう・・・小柄な方がねぇ・・・
そんな気もするし、いつもボギーくんを見ていると
他の誰もが小さく見えるのかもしれないし・・・(* ´艸`)

で。 アナベルかしら???
でも、すっごくお花が小ぶりなのよ。
他でアナベルも咲いているのですが、アナベルは大きくてゴージャスでしょ♪
これは小柄で上品で○○○みたいなのよ(*´O`*)おほほほほ。