No.17025の記事

色気より・・・

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 37KB

元気の源は”色気”より”食い気”です 


          ハイ

エレンママ 2019年06月17日(月)05:47

ハイ、その通り。
ハイちゃん、もりもり食べて元気でいてください。

ジェナーママ 2019年06月17日(月)07:33

ハイちゃん お食事タイムだねぇ(*^^*)

「わぁい ご飯だ!」
「美味しいなぁ!」 
「えぇ、もう無いの?」 
     ハイちゃんの気持ちはきっとこうですよ(*^^*)

シュネーママ 2019年06月17日(月)07:38

ハイ、私もそうです!

ハイちゃん、満足出来るように、健康の為、ゆっくり召し上がれ!

うらんママ 2019年06月17日(月)07:48

>エレンママさん

仙人の域のエレンママさんがその通りというのだから
間違いないわね(*^▽^*)b

うらんママ 2019年06月17日(月)07:49

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんも食欲モリモリですが、ハイちゃんは
部活後の男子学生並みです(*`艸´)

うらんママ 2019年06月17日(月)07:51

>シュネーママさん

ミ〜トゥ〜 ですね(^_-)☆彡

そうそう、よく噛まなきゃなのよねぇ。
ワタシってばいつも食べ終わってから思い出すわ(^▽^;)

ファンタママ 2019年06月17日(月)10:08

ごはんをモリモリ食べる様子は
見ていて気持ちがいいですよねU^ェ^U

うちはファンタだけ少食で…
ドッグフードを一粒くわえて走り回る
食べる
また一粒くわえて走り回る
この繰り返しです

うらんママ 2019年06月17日(月)12:24

>ファンタママさん

ファンタ君のご飯は、当校1or2を争うくらい美味しそうなのに
食は細めですよね(^▽^;)

日々肥ゆる食欲の梅雨、どうしたら細くなるのか教えてほしいものだわさ。

ボギーママ 2019年06月17日(月)23:35

ハイちゃん 食欲があって何よりです。

色気より食い気って・・・

ハイちゃん お色気も十分あるわよ!
文字もピンクにしておくね。 (^_-)

うらんママ 2019年06月18日(火)05:17

>ボギーママさん

ピンクって女性ホルモン出るらしいですよね。
ワタシもピンクにしておこっと・・・(〃艸〃)