No.17024の記事

あじさいカーニバル2019♪

アップロードファイル 58KBアップロードファイル 52KB

えっ・・・なぜココで止まるんですか?のハイちゃんの気持ちを
画像の色(イカ墨色)で表してみました。

梅雨に入って、あじさいがあちらこちらで目に付くけれど、
ハイちゃんはまったくもって興味なしです(^^;)

あっ、今日は父の日だそう。
世のお父様方に幸あれ♪♪♪

シュネーママ 2019年06月16日(日)09:49

ハイちゃん、元気ですね^_^

セピア色の写真に変えなくても、ハイちゃんのお顔を見れば、一目瞭然です!

ハイちゃんのペースで、お散歩楽しんでね。

うらんママ 2019年06月16日(日)10:23

>シュネーママさん

一目瞭然でしたか(^▽^;)

今日はめっちゃいい天気ですが、風が強いですね。
埃まみれ覚悟で大いにはしゃいでください♪

エレンママ 2019年06月16日(日)15:32

ハイちゃん
面倒くさいよね、こんな所でストップ。
なんでだろうねぇ、、、、

うらんママ 2019年06月16日(日)17:49

>エレンママさん

ほんとよねぇ〜 なんでかしらねぇ(-。-)y-゜゜゜

ジェナーママ 2019年06月16日(日)19:08

ハイちゃん 紫陽花とのコラボレーションお疲れ様(*^^*)
セピア色の写真も素敵ですね♪♪

今日は日差しがきつくて。
明日も良い天気かな?

ボギーママ 2019年06月16日(日)23:42

ハイちゃんどよよよ〜〜〜〜ん だね。

だって紫陽花はハイちゃんの方を向いていないもの。
ここで立ち止まるのは納得できないね。

うらんママ 2019年06月17日(月)05:19

>ジェナーママさん

今朝も青空ひろがってます!(^^)!

さぁ、ラジオ体操第一 よ〜い!

うらんママ 2019年06月17日(月)05:22

>ボギーママさん

あらま、遅くにのぞいてくださったのですね。
ワタシが二作目の夢を見ていた頃だわ(* ´艸`)

今度は納得のいく場所で立ち止まってみます♪