No.16939の記事

あじさいカーニバル2019♪

アップロードファイル 110KBアップロードファイル 111KB

お洋服の色までそろえて エレンちゃん カーニバル参戦♪ 

おそらくこの色のアジサイを探し求めて1時間は歩き続けたことでしょう♪
ママさんの真面目さがにじみ出ちゃってますね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それにしても、エレンちゃんってこんなにゆるかったかしら?
BIGなワンコの影響かしら???

でも とろける笑顔 可愛いわ(*´ω`*)

デュークのチーママ 2019年06月05日(水)05:36

おはようございます。
あらあら、エレンちゃん、とろけるような笑顔ですね!
本当、穏やかになってます。

アジサイとお洋服と、綺麗に合ってます^o^

今日は、お弁当作りがあるので、
早いです〜。

シュネーママ 2019年06月05日(水)06:12

デュークのチーママさん、はっやーい!

エレンママさんも、やるとなったら、早いですねー♪

紫陽花に合わせてリードもお洋服も、コーディネートされています(*^^*)

エレンちゃん、やっぱりコーディネートは、こーでねーと!?

エレンママ 2019年06月05日(水)06:44

うらんママさん

さっそくアップしてくださって、ありがとうございます。
とろけるような笑顔……?
実は、暑くてハァハァ、なのに、また写真? という顔です。

こーでねーとも、おほめいただいておりますが
リードもベストもこれ一つっきり。
たまたまです。たまたま。

うらんママ 2019年06月05日(水)07:23

>デューク君のチーママさん

今日は遠足かしら? お弁当作り お疲れ様です♪
タコさんウインナーとか入れましたか???

エレンちゃんの笑顔 和みますね。
今日も一日 ほどほどに頑張りましょう(*´ω`*)

うらんママ 2019年06月05日(水)07:27

>シュネーママさん

暑苦しい朝に寒いコメントをありがとうございます(*`艸´)

エレンママさん 真面目でしょ〜。さすがでしょ♪

みなさんあってのブログですから、みんなでせっせと探してくださいね(拝)
(シュネーママさんの(拝)以降、なぜか気に入って使ってます(〃艸〃)ムフッ)

うらんママ 2019年06月05日(水)07:29

>エレンママさん

またまた〜 またまたご謙遜を ((´∀`))

ボギーママ 2019年06月05日(水)07:30

エレンちゃん ゆる〜〜〜〜〜!

これは 『また写真?』 ではなく 『でへへへへ〜』ではないの?

地元のゆるキャラ、しっかりエレンちゃんが勤めてくれて嬉しい。

うらんママ 2019年06月05日(水)07:59

>ボギーママさん

おぉ!ボギママさんがこんな時間に(@ ̄□ ̄@;)!!

エレンちゃん どんどんゆるくなってますよね。
ボギーくんを見習って、次はどんどん大きくなるかもなぁ・・・