No.16905の記事

あじさいカーニバル2019♪

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 47KB

はいはい、みなさん落ち着いてくださいね。
カーニバルに戻りますよ(*´ω`*)

今日は暑くなりそうですね♪
お散歩に乗り気でないワンコも増えてきて、元気がないのかしら?と
心配されているママさんパパさんもいるよう・・・

ご飯も食べて室内での様子にかわりがないのであれば、
外の暑さとか湿度とか、アスファルトの温度とかで外が
ワンコにとって不快な季節なのでしょう。

乗り気でないワンコは涼しい時間にいつもより歩調を落として、
のんびりお散歩されてくださいね。

真っ黒ふわふわのカールくんは14歳。
時間帯を選んでアジサイ探し♪

カール君に似合う薄いブルーのあじさい。
なんとも、落ち着きますなぁ( ̄д ̄)

シュネーママ 2019年06月04日(火)07:26

カール君、14歳なんですね!真っ黒な毛並みが立派です。
若い時から、変わらないのね(*^^*)

お散歩へ行く時間、考えます。日陰を探して歩いているのですが、アスファルトは熱い。夕方は5時過ぎに行っています。

エレンママ 2019年06月04日(火)10:49

カール君、かっこいいですね。
うちもそろそろ真面目にアジサイ、探してみます。

うらんママ 2019年06月04日(火)11:18

>シュネーママさん

今日は思ったほど気温があがっておらずちょっとε-(´∀`*)ホッ

とはいえ、これから怖いですねぇ・・・
その前に梅雨もくるし イヤですねぇ・・・

とはいえ、先の心配をしても仕方ないので、
次のアジサイコラボ 楽しみにお待ちしています(^_-)-☆

うらんママ 2019年06月04日(火)11:18

>エレンママさん

そうそう、真面目に探してっ! (拝)

エレンママ 2019年06月04日(火)13:54

うらんママさん

いかにも私が不真面目みたいに……。
まあ、はっきり言って、真面目じゃありませんけど。

ボギーママ 2019年06月04日(火)15:35

そうそう
エレンママさんってとても真面目そうにみえて意外とそうじゃないのよね。
ヒヒヒ   (●´ω`●)

カール君は14歳ですか!!
いいなぁ いつまでも若々しくて。

エレンママ 2019年06月04日(火)18:42

ボギーママさん
む、む、、、、さとられたか。
ど、どこが?

うらんママ 2019年06月04日(火)20:50

>エレンママさん

いえ、ワタシは一言も・・・・・・(* ´艸`)

うらんママ 2019年06月04日(火)20:51

>ボギーママさん

えぇ〜〜〜〜〜〜そうなのぉ〜〜〜
知らなかったわぁ〜。 グフフ(*`艸´)

うらんママ 2019年06月04日(火)20:52

>エレンママさん

もうエレンママさんたらぁ〜大好きぃ〜\(~o~)/

みんな〜明日はエレンちゃんだよぉ〜♪