No.16903の記事

あじさいカーニバル2019♪

アップロードファイル 51KBアップロードファイル 87KBアップロードファイル 89KB

あじさい求めて 歩け歩け♪

DD君とビーちゃんとエミアちゃん
みんなで探し求めて やっと見つけたガクアジサイ♪

みんな並んで〜〜〜 カシャ!

ふふっ、涼しかったのにみんな歩いて顔が疲れてるわ(^^;)

シュネーママ 2019年06月02日(日)06:09

おはようございます(*^^*)

3匹とも、リードを引っ張らずお散歩、いい感じですね。

DD君、ビーちゃんとエミアちゃんの区別付いたかな?

うらんママ 2019年06月02日(日)07:21

>シュネーママさん

チャリチャリ〜ン♪

おはようございま〜す(^^)/~~~

おそらくDD君はいつも動いているのがビーちゃん、
傍にいるのがエミアちゃんだと区別していると思います♪

エレンママ 2019年06月02日(日)09:37

さんにん並んだまん中の写真、好きです。

エレンママ 2019年06月02日(日)09:40

みなさーん
昨日のブログは最後まで読んでください。
話は桃太郎に発展しております。

うらんママ 2019年06月02日(日)10:55

>エレンママさん

歩かされました・・・の顔お好きですかぁ(〃艸〃)ムフッ

日曜の朝から昨日のブログまでのぞいてくださったようで(^^;)
特別手当を・・・チャリ〜ン

そうそう鬼退治に発展よね♪

私達は土産の宝を待ちましょう (^_-)-☆

ボギーママ 2019年06月02日(日)11:15

ウンウン 私もまん中の写真好き!
みんなあじさいよりお顔が小さいのね。
かわいい〜〜〜


で、ナニ??
昨日の話・・・・

桃太郎 って   わたしなの?! 陣羽織着るの?

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ヒエ〜〜  ビックリ!!

うらんママ 2019年06月02日(日)19:08

>ボギーママさん

毎日大きいのを見ていると、余計に小さく感じるでしょ♪

でもって、そうそうボギママさんが行くのよ鬼退治!
サルが来る前に”きび団子”用意しておいてね。 
あっ、ワタシの分もよろしくね(^_-)